読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

もんもんはじめました。

とうとう今までの自分とは違うカラーのブログをスタートさせました。

ひでもんです。

はてなブログも、ブログの内容も初めてですね。

 

私はもんもんといろんなこと、あらゆることを悩んでここまできました。

あまりにナチュラルフツーに!もんもんとして生きてきたので、もんもんしている自分にも気がつかないほどだったんですよ〜!

 

このブログも、作ろう!と決めたのは数日前なのですが、

今朝仲間に「今日ブログ立ち上げる宣言」したあと、

 

やっぱり満月に合わせればよかったか?

いや満月前日の方が…⁈

 

ってもんもんスタート(笑)

 

ベストを模索するあまり、もんもん。

 

仲間からは

 

「えっ宣言したんだから今日でしょ」

「今日を満月にしちゃえ!」

 

といったムチアドバイスが。

 

そんなわけで、勝手に本日満月扱いにてスタート。

 

ひとまずごあいさつ。

では!