
叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

もんもんと、モンモンと、悶々の違い。

もんもん研究レポート

みんな違います。

 

もんもん、モンモン、悶々。

 

こんばんはー。

私は断然もんもんです(キリッ)

 

悶々は、

眉間に深すぎるシワを寄せて力んで息が止まっちゃってる感じ。

 

断続的にお腹痛いのか?

病院早く行きなよ?

 

と思わず声をかけて、なんなら病院連れてってあげるよ?

うちの車に乗る⁈

 

って言っちゃうレベル。(なんだレベルって…)

 

 

モンモンは、

 

LINEは既読になってるのに全然返事が来ない、

一体どうなっちゃってるの⁈ワタシなにか変なこと書いたっけ?(滝汗)

 

あああああスッキリしない‼︎

なんなんだもう!ぐわあああああ(白目)

 

って、分からないことが続くときにね。

あと、先が見えずにどうしよう、どうしよう、ってグルグルするとき。

 

 

そして、もんもん。

 

こっちとあっち、どっちがいいんだろうか?

どれにしようか?

 

って、選ぶことで悩むこと。

 

 

人生は選択の連続。

その度に、すぐ決められずにもんもんするのです、わたしは。

 

どっちも選びたい。

どっちも選びたくない。

 

もんもんするしかないでしょう‼︎_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

これからも、もんもんライフは続く。かも?  たぶん…⁈

 

今日もすごく大変な選択をして疲労なう。

抜け殻になってます。

 

…もうちょっと、お気楽もんもんにしようかな⁈(´∀`*)