
叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

もんもんと、もやもやの、違い。

もんもん研究レポート

もんもんと、もやもやの違い。

もんもんと、もやもやは、違う。

同じでしょ?って言ったそこの貴方‼︎

ぜんっっっっぜん‼︎違い!ますから!


もやもやは、
言いたいことや思うことが言えなくて、言えばよかった、言いたかった、なんて後悔したり自分を責めたりするときや、

 

それなんか違う、なんか違うけどそれがなにか分からないとかうまくいえないとか、って気持ちを抱えてるとか、

オレは正しい!あれは間違ってる!って思って、なんとか自分が正しいことを証明したり、相手に正しいと思わせようとしたり、したいけどできない時とか、

モヤモヤ病の初期症状とか(嘘です、ただ言って見たかっただけでw)


そんな感じの時に使う。


もんもんは、


どれがいいか選べない、

 

選ぶときに「もっと他にいいもの、いい時、いい方があるかもしれない」と思っちゃって、進まない、

 

どうしよう、と途方にくれるとき、


そんな感じの時に使う。


人生は選択の連続。

その選択にイチイチ引っかかってもんもんしてると大変なのです。

けっこうエネルギーも使ってヘトヘトになるし。

なんとか決めても、これでいいかな〜ともんもんするし。

 


その、もんもんしっぱなしの私がなぜもんもんを楽しんでいるのか?

 


明日のブログに書きますね。
今日は満月、眠くてしょうがないです(-_-)zzz

 

 

おやすみまさいまし( ´ ▽ ` )ノ