叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

満月の日の出来事。

今日はお仕事で、わりともやもやの方が多かった、ひでもんです。

 

昨日は満月、ある出来事があったのでそのお話でも。

昨日のフェイスブックにアップしたものですが( ´ ▽ ` )ノ

 

仲間に、素敵な記事だからブログにアップしなよ!とコメントをもらい、じゃあ!ってことでこちらでも。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は満月。

 

仕事は朝から濃く、イベントもあれこれ発生し、記録は滞り、騒ぐ系のスタッフにうっかりエネルギー消耗し、夜勤者から「点滴空っぽだお‼️いつからなの⁈CV詰まってない⁈」と言われ、すっ飛んで処置して…

 

けっこうトーン低めでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

夜も早めに寝るかとゴロッとしてたら、
23時過ぎに姉妹(私のお子さん達)からスカイプが。

 

どうしたの?
こんな時間まで起きてて、早く寝なきゃだよ。

 

どんどん寝るのが遅くなってる。
私は早寝と歯磨きは特に厳しかったんだけど。

 

今日は何して過ごしてたの?
トイザらスに行ってきた。

お姉ちゃんは?
ここにいるよー。

 

姉さんは、無表情で顔色も冴えない。
昨日、一昨日とバドミントンクラブで台中に遠征し、真夜中に車で台北に帰宅して今日もクラブの練習があったという。

 

疲れたと言ってるので、早く寝たらいいのに、と言うと、

 

最近ママとスカイプしてないし…
って。

 

何か思いを溜めているみたいだし笑顔もない。
なんでもいいから言ってごらん。と言った。

 

「みんなと一緒がいい」

 

今まで何度も姉妹から聞いてきた言葉だ。

 

その度に、私は「それはママは出来ない」と、静かにはっきりと返事をしている。

みんなと一緒がいいと言うだけで行動していないこと、
言うだけで周りが動くのを駄々こねて待つのはもう卒業すること、

 

ママはもう、喧嘩三昧の日々を送る気はないこと、
それをしたらママの心は死ぬこと、

 

みんなと一緒にいてもみんながハッピーじゃなかったらいみがないこと、

ママはここで姉妹と一緒に暮らすことを目標に仕事をしてきてたし、今もその目標を持っていること、

 

姉妹の想いはしっかり受け止めていて、ママはそれを否定していないこと。

などをお話しし。

 

妹さんは途中で寝てたけど(笑)

 

最近、姉妹は私がいなくても平気で大丈夫なんだなと、
コンタクトを取らなくても大丈夫になってきて、
お互い段々と今の生活に慣れて生きていくのだろうかと、

 

わりと拗ねてた(笑)

 

私がいなくても大丈夫と、一瞬でも心から思えたから私は動いたのだ。
なのに。

 

私がすねててどーする。

 

私は、私を整えていく。

 

姉妹に対してごめんね、と言う気持ちは微塵も…
微塵くらいは多分あるw

 

 

もんもんは、ない。
珍しいww

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ではまた明日に。