読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

もんもんと、見切り発車。

こんばんはー。
ひでもんは、もんもんすることを楽しんでいる、もんもん研究家です。


もんもんってなんだ?な方はこちらどうぞ。

 

kamixkakushi.hatenablog.com

 

ひでもんはもんもんの専門家なので、もんもんすることは多いしもんもんが好きだ(笑)
でも休みなく全部の時間をもんもんしているというわけでもなく。


なんですよー!


そんなわけで(←日本語ヘン)先日ちょっとだけ予告をしていたメルマガ、登録できるようになりました。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら


人生初のメルマガ編集長(違)となるひでもん。
どきどきするわー。


でもって、来月にはお茶会やっちゃうかもねと、これまた予告。
怖いわー。こんなこと言っちゃって。

 


ひでもんは、相当昔々ににすぴこんというイベントに出展したことがあるんだけど、お客さんが1人ぽっちも来なかったのね。


そーとーショックで(笑)かなりの長い間、引きずってたw


ビビりのチキンなのでwwお友達を誘って出展したんだけど、お友達2人にはすぐにお客さんが来てるの。私はヒマヒマ。


でも何故そうだったのか、すっごくよくわかる!だって、ブレーキとアクセル同時に踏んでたから「お客さん、来てーーーー!でも来ないでーーーー!」ってオーラ全開だったんだよね。そんな不穏な人にだれも近寄らないって!(爆)

 


こんなこじらせもずっと長かったんだけど、もういいかっ!飽きちゃった(笑)
ってことで、メルマガとお茶会を同時予告。なんつー荒療治!←自分で言うかww


何を話すかはまだぼんやりしてるけど、まぁもんもんについて話すのは間違いない(なんのひねりもナシw)

 場の空気で最適な話が出てくるものだから、決めてなくても大丈夫なんだよね。

決めててもいいし。まーどっちでも大丈夫(笑)


来月には寒さも進んでいるから、あったかい飲み物飲みつつ楽しくお話が出来たらハッピー♬って予想してニラニラ、じゃなかった、ニコニコしてるところ。

 

メルマガ始まります。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら


ではまたねー。