叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

今週の、ひでもん。

こんばんはー。
ひでもんは、もんもんすることを楽しんでいる、もんもん研究家です。


昨日は違うことをしていて、ブログを書くことをすっかり忘れてました!(笑)


萌コン塾では今週、個人コンサル週間となっていて、メンバーのみんなは確実に内面でなにか大きなことが起こっている!


というのに、外側では静かなんだよね。もー表現難しいんだけど、シーンとしてる。なのになんだかなにか確実に醸している!ふつふつと!
って感じがしてる、ひでもんなのです。

 


そんなひでもんも個人コンサルでは忘れていた出来事を思い出し、あれやこれやと繋がっていくのを感じてたびっくり!ひたすらおどろき!
の連続でした。


本当の絶望とはなにか。なぜひでもんはもんもんのプロになっていったのか。
(プロ?w)


それはまだ書いて表現できないけど、いずれメルマガで発信していくんだろうな〜、と、ぼんやり感じてる。


まずは登録だけでもいかがでしょ?

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら


↑スタートは気長に待っててw


今日は本当は違うことを書いていたけど、しかもほとんど書きあがっていたけど、なぜか途中でやめてこれを書いてる。


フレッシュなことを書くべし、だったのかな〜?


ひでもんも内面はすごく動いている。ただ、なんとなくこのままだとまたフツーに扉が閉まって終了になりそうなので、ドアストッパーやっとくべし!だな。

 


ではまたねー。