叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

【ご紹介】明日!八王子で魔法使ってイタズラしたら萌えた セミナー&ランチ会

きんきう告知!
はじめに言っておきます、品川で開催ですよおおおお!ww

 

萌コン塾主宰のおひとり、ちくさんが魔法の質問創始者の方とセミナー&ランチ会をします。超破格値!!

 

明日の午前中、自分の人生変えてみませんか?

私は変わった(笑)

 

FBをここでなぜかシェアできないので、ご案内文貼り付け!

ーーーーーーーーーーー

【八王子で魔法使ってイタズラしたら萌えた】

30日は朝の活性化セミナーとランチ会をやることに急遽決まりました(´ω`)


ゆるりとご紹介ですが、

田中 けんじさん佐倉 幸さんと3人で、

今週末の日曜日に朝からミニセミナーと、軽いランチ会やります(´ω`)


人生の主役を取り戻す「八王子メソッド」

あなたの本質を引き出す「魔法のイタズラ(ご縁の法則)」

萌える人生を実現する「萌える人生の実現法」

についてそれぞれ話をします。

9時から12時半まで場所は『品川』です!!
参加費は3千円(´ω`)


詳細とか申込みはメルマガで正式にやりますが、
詳細欲しい方は別途コメントかメッセージくださいね

 

ーーーーーーーーーー

気になった!行きたくなった!

ていう方は、FBで検索か、ここで私にコメントちょうだいね!

 

魔法の質問は受けたことあるけど、3人コラボは未挑戦。

私の代わりにだれか行って!!!!

 

ではまたねー。