ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

メルマガもうすぐ宣言&さっきのひでもん

f:id:kamixkakushi:20161111231142j:plain

いやー今日の東京は本気で冷えてました!
どこにも出かけたくなかった…そんな今日は日勤w
大雨の中、カッパを着込んで自転車に乗り仕事へ行きましたとさ。


ひでもんは仕事がお休みの前の日はお風呂に入ろうと決めている。
あ!毎日風呂は入ってますよwでもシャワーだけの時が多い。


湯船に入るって意味の、風呂に入るってことね。
今日はずいぶん考え事をして湯に入っていた。


今度、もんもんしている人に向けてのコンサルをしたいなーって思ってあれこれ考えてたり。昔の出来事を思い出していたり。


入浴は基本、烏の行水なんだけどwたまにこうしてゆっくりしてる。

 

湯に浸かっているとだんだんお湯がぬるくなってきて、体温近くまでなっちゃう時がある。
そうすると、体とお湯の境界が曖昧になって、すごく怖くなる。

 


体が無くなる感覚。
自分が無くなる感覚。
湯に溶け出していく感覚。


そういうときは、ホントに実際そうなんだよw(コワッ)


自分が無くなるなんて、死を連想して怖いのかな?
まだまだ生きていたい、って思ってるのは確かなんだけど。
まだまだ生きていたい、って思うのは、やり残したことがあるからだろう。


私は、自分のお子さん達が一人前(ってなんやねん)になるまでは死ねない、って前から思ってるし、今は萌コン塾で自分のパッションを見つけて、ちくまみさんと仲間と切磋琢磨しているのをとても楽しんでいる。


パッションは、もんもんの先にある。
もんもんも、含んでいるかもしれない。そこら辺はまだ曖昧だなー。

 


でも自分1人だったら、もんもんのもの字も気がつかなかったと思う。
そして、もんもんが自分の大きな絶望から始まっていたなんてことも、知らずに人生終わっていたかもしれない。

 


そんなわけで(どんなw)もうすぐメルマガ始動します。
メルマガでは、もんもんの話とかひでもんの日常とか目に見えない不思議話とか病院の裏話とかも書いていこうと画策中。

 

あ〜宣言してしもうた。コワイわーw

 ↓ メルマガ登録こちらです☆

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

ではまたねー。