ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

今日はなにもなし?

さっきメルマガ配信しましたー。
仕事でも気分が疲弊したし、でもメルマガ一気に書き上げたので今日は閉店。

今日のメルマガは、お仕事が終わってからの体験を書いてます。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

そして明日からいよいよ12月!

12/4(日)には萌コン塾が岡山で開催されるので、思い切って行って来ます。

飛行機だー!

 

でもね、ヤバいんですよ…

飛行機に乗るのを忘れたのが過去2回。

飛行機に乗る時間を過ぎてから気がついてるというw

 

4日に乗る飛行機が早朝。羽田。

起きれる気がしない。

 

前夜は羽田で過ごしていようと思います(震)

たぶんそうするw

 

そしてまたまた出席を逃したイベントがこちら。

12/3(土)に岡山でパッションテストが行われます。

 

さちみたま成分75%、親子で受けられるパッションテスト、

なんだかもう、あり得ないイベントなんですよおおおお!本気と書いてマジ。

 

もう人が集結して来てて、でもなんとかまだ大丈夫!らしいです。

親子での参加をちょっと優先ですが、大人だけ受けても無問題!

 

2度とないです、このメンバーで開催するのは!

 

詳細は、繁盛の女神&萌事務職人のくどぴーのブログへゴー!!!!

↓最新記事へと飛びます♬

 

kudop.hatenablog.com

 

パッションテストは私も受けてますが、親子で受けるのは未体験!

子供のパッションはなんだろう?って知りたくないですか?

私は知りたい!

 

そして、子どもの心の中でキラキラ光っているパッションを、大切に育てて発揮するサポートが出来たら親冥利につきるんじゃないかな。

 

それを想うだけで私の心は平和になっていきます。