
叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

ひでもんの予報とお茶会のおうかがい。

お知らせ・おうかがい ひでもんプライベート

f:id:kamixkakushi:20161207000507j:plain

週末、萌コン塾のグループコンサルで岡山に行って来ました!

晴れの国、岡山。
土曜は雨、日曜は晴れのち曇りのコンディションなのはなぜ?w

でも行ってよかった!
萌コンメンバーも今までになく人数が集まっていて、これで参加メンバー全員にリアルでお会いすることができて感動。

 

そして飛行機より新幹線がいいよと実感するひでもんでした(謎)

 

ひでもんは最近、お茶会とかやりたいな〜って考えつつあって、

今年に書いていたビジネスレターやプロフィールの文章を読み返してたのね。

 

去年の11月から3ヶ月、アソビジネスというビジネス塾に参加していてその終盤で作ったものなんだけど。

(アソビジネスも萌コン塾も、本当に「…ここ、ビジネス塾ですよね?」ってところwもちろん良い意味で)

 

で。
いろんな表題のメモがタブレットにあって目に留まったのが

 

「2016年の予報」

 

なんだこれ?と思って開いたら。

カード引いてリーディングしてたんだよ、今年の自分を。

月毎にやろうとしていたみたいで「2月のカード」って。

 

やってたの、2月だけwww

さすがひでもんw

 

2月は本当の本気で激動の時だったので、そのリーディング内容読んでびっくりポン。

まーまずは読んでみて!

----------------------------------------

2016年の予報

2月のカード 移動、選択、決心

 

あらゆる面での選択を意識的にする時が増える。
あらゆる面とは、金銭、愛情、心の状態、など、生活上の様々なシーン。


普段何気なく、無意識に選んでいることも、今月は自分が選んでいるという意識を持って選ぶこと。
外食で食べ物を選ぶ時でも「私は本当に何を選びたいのか?」「今これを選んだけど、私は本当にこれが1番ほしいのか?」など。


選ぶ時には、自分が1番本当に好きだと感じること、妥協しないこと、喜びを感じること、を選ぶこと。
私がこれを選んだ、とはっきり知ること。


選ぶのは自分自身であり、他人ではないことを知ること。

 

どんなに小さなこともこれらを意識して選ぶ習慣をつけることが、大きく重要な出来事を適切に選ぶことができる準備となる。


今月は大きな変化や動き、決断があるかもしれないので、選ぶ力を養うこと。
選ぶことがネガティヴに一見感じても、後悔したり自分を責めたりしないこと。


今だけでなくすべてはつながった出来事であるのを忘れず、広い視点で全体を見ること。

1人で決断する必要はなく、誰かの意見に耳を傾けてもいい。

-----------------------

だそーです♬

 

いやーびっくりポン。ってセルフリーディングなんだけどさw

これ、カードのマニュアルに書いていたことじゃないのですよ。

カード引いてそこからくる情報を読んでるの。

 

2月のひでもんはどんなだったかというと、

仕事の面接が受かり、帰国への大きな1歩を踏み出した。

家族達に、単独帰国の話をして大騒ぎになった。

3月終わりに帰国日に決めたので、それまでの期間は葛藤が多かった。

 

って感じかな。

 

時系列で見てみると、

 

12月・本当にもうこの生活無理、帰国する。と固めつつある。最後は子どもをどうするかという葛藤が残る。

 

1月前半・子どもたちと一時帰国、1ヶ月実家に滞在。

 

1/12・カードで2月の予報を出して記録。いつか忘れたけどふと「…子どもたちは私がいなくても大丈夫だ」と唐突になんの根拠もなく心から本当にそう思えたので単独帰国の決心をする。

 

1/17・某クラブの新年会出席、萌コン塾講師2人にリアルで会ったり様々なエネルギーショックを体験w

その後、12月の決心を思い出し(忘れてたw)就職活動を始める。

 

2月初め・就職内定し台湾へ戻る。家族達に別居、帰国、就職の話をして大騒ぎ。

 

3月・本当に子どもを置いて帰国で(私が)大丈夫なのか、後悔はしないのか、と揺れて葛藤の日々。下旬に帰国。

 

と、こんな流れ。

 

だから本当に2月の予報はそのままその通りのことばかりだった。

でも、この流れが今年だったなんて全然信じられん。

はるか昔のことみたい。

 

 

この予報、毎月やってたらよかったのになー(笑)

まぁ、11年ぶりのリアル仕事があまりにハードだったんで、すっかり忘れてたのよ。

 

 

そんなわけで、

もんもん専門家のひでもんと、お茶会して話を聴きたい!いや私の話を聴いてほしい!

ってヒト、いらっしゃるかしら?

 

希望があればカードもするし、他になにが飛び出るか分からない(ナニソレw)

葛藤はなくなるんじゃないかな。なんせ、もんもん専門家なので葛藤を聞いたり見つけたりするのは得意よ♬

 

葛藤をやめるのは、自分自身が決めてやるだけ、なんだけどね。

ここ大事。

 

ひでもんは、葛藤をやめる直前までは持っていけるのよ。

そして、やめるかやめないか、の選択をするパワーをあげることが出来るのね。

 

 

少人数での開催だとお話しは公開になるので、それはちょっとな〜、ってヒトは「ひでもんとサシのお茶会」「信頼してる仲良しとペアでひでもんとお茶会」でもいいな。

 

最近、こういうのを考えてる、ひでもんでした♬

ではまたねー。

 

 

メルマガ登録をしてくれてありがとう🎶

お茶会の詳しいこと、練りあがったらメルマガでもしっかりお知らせします!

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら