叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

本屋で青木まりこ現象およびもらった言葉

f:id:kamixkakushi:20161213184040j:plain

まいどー、ひでもんです。
今日はお仕事お休みで、街に買い物へ行ってきました。

 

アップしてる写真は私が撮ってきたけど、
なんだかおどろおどろしいな〜ww

ひでもんは本屋が大好き。

今日も本屋であれこれ物色、パラ見、どれを買おうかもんもんw

 

すると、青木まりこ現象が!!

これはねー、ほんっっっっっとに!本屋あるある鉄板ですね!

(お好み焼き屋では、ナイ)

 

もう何十年も前から語り継がれているこの現象、

困ったもんですが仕方ないですね(謎)

 

さて、その本屋であれこれ物色中。

急に言葉がやってきたのでシェアしちゃうね。

 

魂の使命は最初にそれを知ってからやるんじゃないの!

初めにいろんなことやって動いてから分かるの。

順番が逆なの!!

 

以上、3行です。

 

いろいろやってるうちに、気がつくんですね、使命に。

そしてそれは1つじゃないだろう、と、

ひでもんは感じているのでした。

 

もちろん、たった1つの人もいるんだろうねー。

 

今日はサクッとこれにて終了よ!!

 

ではまたねー。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら