ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

あなたのリノベーションをお手伝い。一斉ワークのご案内。(再編集)

f:id:kamixkakushi:20161225230516j:plain

年越し大祓 夜明けのコケコッコー!

 

謎なネーミングですみません、ひでもんも謎に感じてますw


年越し大祓っていろんなワーカーさんがされてると思います。
エネルギーワーカーをお仕事にしていたひでもんも、年越しに乗っかって久しぶりに一斉ワークしちゃう企画!

 

ひでもん提案の一斉ワーク

「セルフ・リノベーション」

 

2017年、「大切な自分」のリノベーションを始めませんか?
ひでもんがお手伝いをしますよ!

 

一斉ワークの内容、完全遠隔でお届けします。

 日時 12/31 0:00から1/1 23:59

お申し込み締め切り 12/31 18:00まで

ワークを受けるのに制限等はありません。普段通りにお過ごしください。

ワークを思い出していただけると、受け取るワーク量が増えるかもしれません。

 

 

惑星シリウスからのエネルギー引っ張ってきて、細胞の1つ1つと心に送り届けていきます。
心身全部を揺さぶることで、老廃物やら痛みやら本当は要らないのに持っている感情やらをクライアントさんから引き離し、洗い流します。

 

青白いミストシャワー状のエネルギーが静かにゆっくりと心身を洗い流していきます。


ひでもんはこのエネルギーを自分の体内に取り入れて研究していた時に、再発した坐骨神経痛が消えちゃいました。
人によっていろんな作用が考えられますが、基本はクリアになること。

 

 

浄化された後は、龍のご飯・人間バージョンなるエネルギーで心身に滋養強壮をお渡しします。

肌がツルぷやになったり、腹の底から力が湧いて元気になったり、心が安定し強くなったり。やる気がなかったのにあれこれ動けちゃったり。


自分はここにいていいんだ。という自信が持てたり。

生きづらさが軽減してホッとした、楽になった、大丈夫なんだと感じられる様になった、という報告もあります。

 

 

いろんな報告事例があるドラゴンのご飯を人間用にアレンジしてるエネルギー。
リーブスインスティチュートの仲由美子氏開発の遊び心あるエネルギーワーク(正式名はドラゴンフィード™️)の伝授を受けているひでもんがワークします。


ここまでが、無料バージョン。
これ、今まで無料でしたことありません。特別な時期だからやってみました!

 

年越し、しかも2016年と2017年という激動の特別なシフトタイムということで…今回のみですたぶん。ってなんか通販の番組みたい!w

 

 

そしてこの無料一斉ワークを受けてくださった方のみお申し込み可能な追加オプション有料ワークは以下の通りです。

 

ドラゴンのご飯人間用バージョンアップワーク
1日2回を14日間継続ワーク 料金4000円(通常5000円)

 

↑一斉ワークで気に入ったらぜひロングバージョンで。
正月疲れを吹き飛ばして綺麗に元気になっちゃおう!

 

もちろん、今回の無料ワークと同時お申し込みも可能です。
ワーク日時 1/2 0:00から1/15 23:59の14日間

1日のうち2回、ドラゴンのご飯を送ります。時間は指定できません。

 

 

そして、今回の一斉ワークを受けていただいたメルマガ読者の方には別件で特別ご提供のワークを準備しています。

明日配信予定のメルマガで、ご案内。

 

メルマガから「セルフ・リノベーション」も、メルマガ読者限定ご案内ワークも一気にお申し込みを受け付け出来るように準備してます。

 

今すぐお申し込みをオススメのタイプは、

無料一斉ワークのみ参加でいい!の方。

メルマガ読者だけど今回はブログ案内での申し込みだけでいい!の方。

 

メルマガ配信してからお申し込みをオススメのタイプは、

メルマガ登録してから考えようかな、の方。

メルマガ読者だからメルマガ読んでから決める、の方。

 

です♬

 

ひでもんのメルマガにご登録はこちら。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております!

無料一斉ワーク「セルフ・イノベーション」の参加申し込みはこちら

 

ご注意事項など

※自己責任でお受けください。

※一時的に心身の不調を感じることがあるかもしれません。その場合はミネラルウォーターや白湯を多く飲み、体を休めるようにすると落ち着いてきます。

※一斉ワークですので個別の質問やご相談には応じることができません。

守秘義務を大切にし、お申し込み時に頂いた個人データは今回のワーク以外では使うことはありません。

 

普段のもんもん専門家ひでもんとはちょっと違った風味をおとどけしました。

ではまたねー。