叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

一斉ワークお申し込みをありがとうございます。

まいどです、ひでもんです。

 

一気に一斉ワークのご案内とお申し込みフォームを作り書き上げていて、ヨレヨレのヨレもん&フォーム不具合にワタワタしてワタもんに変身しておりました…

 

アドバイスをすぐに頂いて、ワタもん脱出です!

ありがとう萌え仲間よ〜!

 

というわけで、

昨日ご案内を出してすぐにお申し込みをいただいています。

 

ありがとうございます!相当ウレシイ〜!!

 

メルマガ登録読者の方からもお申し込み。

なんか感動しています。感謝感激です♬

 

一斉ワークってなんだ?の方は、↓こちらをご覧くださいまし。

 

kamixkakushi.hatenablog.com

 

 

今年の夏にエネルギーワークのお仕事はお休み宣言してたけど、思っていたよりも早くに再開でなんだか不思議な感覚が…

 

 

でもこれをこのまま続けていくか?というとそうでもなさそう。

 

 

ひでもんは、一斉ワークって好きなんです。

その場で予定外のことがあってワークに追加したり変更したり、

その場の即興でなにかを成していく喜びがあって。

 

でも。

来年からは、もっとリアルでたくさんの方と関わりたい。

そんな思いで過ごしている最近なのであります。

 

いえ、最近でもなくてもっと前から小さな小さな兆しはあったかな。

一斉ワークは楽しいしやりがいがあるけど…

リピーターさんが何人もいてくれてるけど…

 

エネルギー送り届けて、受けてそれっきりじゃ、

まだまだダイナミックな動きに届かないよ!って。

 まだまだ動ける!って。

 

 

違うフェーズに行く準備ができたのかなー?!

 

だけど。

リアル対面セッションでワタもんになるの、恥ずかしい。みっともない。

 

 

失望されたくない。

がっかりされたくない。

失敗したくない。

 

 

ずっと、そんな気持ちを抱えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、秋田。そして岩手。

 

じゃなくて。

 

もうそんな思いをし続けるの、飽きちゃったよ!

 

 

長いよ〜、恥ずかしいのがイヤだの失望されたくないだの、そんな気持ちを抱えてきたのは。子どもの頃からじゃないかな。

 

もういいでしょ!

どうせあれこれ取り繕ったって恥ずかしい思いはするときはするし、失望されるときはされるし、がっかりされるときはある。

 

 

自分のやりたいようにやったらいいではないか!

 

大事な自分がやりたいように!やらせてやろうよ!!

 

 

人間って、幸せになることを恐れたりやりたいことが怖くてやれなかったり、それらを乗り越えるって試練抱えすぎ!!(笑)なんでやねん!

 

 

って、つくづく感じてる。

 

 

さっさと自由になろう。

さっさと幸せになろう。

さっさと不幸も楽しんで遊んでしまおう。

 

さっさとそういう自分だったんだと思い出そう。

 

 

そんなかんじで、なぜかブログを書いててハジけている、ひでもんでした。

 

来月は、お茶会やらスカイプお話会のお知らせありまっす!

ひでもんのメルマガ・のびのび〜と、もんもん。でもご案内。よかったら登録ドゾー♬

のびのび〜と、もんもん。

 

ではまたねー。