
叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

盛大なるう◯このお話。

タイトル思いっきり直球だな。

とおもいつつ、まぁいいかとも同時に思う、ひでもんでした。

 

飲食中はこのブログをやめた方がいいでしょう。

ひでもんはあんまり気にしない方だけどw(たまには嫌だなとも思うw)

 

 

うんこね。

みんな嫌ったり、汚いと思ったり、ヨゴレとしか思ってない、うんこ。

 

(あ、でも子どもはなぜか目を輝かせますねwうちのお子さんも、うんこやお尻というキーワードに目がキラーンとして喜ぶwなぜだww)

 

でもソレおかしくね⁈なのですよ。

ついさっきまで、自分のお腹の中にあったんですよ、これ。

 

体から出た途端に忌み嫌う。

 

 

自分が何かを食べて、その残りカスを忌み嫌う。

 

そんなに嫌ってもねぇ、

 

 

ソレ作って持ってたのアナタですからっ‼️

 

目を背けてはならない。

ソレは、アナタ。

アナタの闇。

 

 

どんなにすんごい食材で作った高級料理だろうが、

ただのジャンクフードだろうが、

うんこは作られて出る。

 

どんなに光を取り入れようが、

自分自身が光そのものだろうが、

うんこは出る。

 

 

うんこを作って出す。

出さないと死ぬ。

 

 

うんこを見れば、食生活や体の調子、

その人の性格やらいろんなことが分かったりする。

 

 

うんこ=闇

 

 

闇から目を背けてはいけない。

 

あ、ごめん、背けてもいいよいいよw

 

真実を知りたい、

自分を知りたい、

幸せになりたい、

調和して生きたい、

 

そういう人は、

 

 

うんこから目を背けないこと。

 

 

うんこを忌み嫌わないこと。

 

 

うんこには、うんこのお役目があるの。

大事なお役目が。

 

 

ひでもんは、詰まってるうんこを出すのが得意だ。

てか、仕事だw

 

プラスチック手袋を二重にはめて、

ごめんねぇ〜って言いながらお尻に指入れて便を出す。

 

 

そして相手はまた生きていく。

そして相手はまた日常に戻っていく。

 

 

まぁそれはリアル仕事の場面だけどw

エネルギーワークでもね、あるあるだね。

 

人のうんこも、ハッキリ言って見たくはない、って人がほとんどだね。

まぁそうだよねw

f:id:kamixkakushi:20170104210810j:plain

 

だけど、

人のうんこを見て、自分のことを振り返ったりするきっかけには、なったりする。

 

そして、自分もうんこをしている生き物なのだと、

ちゃんと知ること。これ大事。

 

本当に、無駄ってないね、この世の中は!

 

 

なんて、つらつら思う、ひでもんです。

 

盛大にと思ったのに、なんだか書き残しがある気がするー。

思い立ったら即書くのが吉だね。

今回は2日も寝かしてしまった。

 

 

思い出したらまた書こうっと。

 

ではまたねー。

 

ひでもんのメルマガ、登録してみる?

www.reservestock.jp