ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

【ご紹介】富山で親子パッションテスト開催!

最近、中川家サンドイッチマンで爆笑してる、ひでもんです。

メイプル超合金も好きなんですが、カズレーザーさんは漫才よりは普段の喋りが良いですな。

 

は置いといて。

 

 

1/22(日)富山で親子パッションテストが開催されます。

 

hatosan8103.hatenablog.com

これ絶対行くべし!なイベントですよ!

 

パッションプロデューサー・鳩さんが実現させてくれました!!

 

 

私が参加したいんだよ〜〜

でもお仕事だから〜〜!

みんな、私の代わりに申し込んで受けてきてちょうだい!

 

 

あ、親子ってあるけど大人単独でもいいよ。

親と子は別室で受けるんですよ、これ。

 

 

パッションってなんだ?

パッションは、ゴールに行くための原動力かな。

 

他にもいろんな表現あると思うけど、

自分が熱量高く打ち込めるもの。

 

 

それ、自分のも子どものも知りたくないですか?

 

 

お互いのパッションを知ると、それを大切にしよう、って気持ちになる。

お互いに尊重できるんだよね。

 

 

そして子どものパッションを大事にしてサポートしていくと、子どもが生き生きと伸びていく。

親自身のパッションも大切にしたくなるし、自分を知ることになる。

 

 

家族が幸せに向かっちゃうしかないんだな。うん。

 

そしてこれも重要なんだけど、

講師陣ね。

 

 

パッションテストのファシリテーター、ちくさんが大人のパッションテスト担当。

 

さなさんが子ども担当。

 

スペシャルゲストに、矢じるし屋のふりこ読み、まみさん。

 

 

親子パッションテストが出来るのは、ちくさんとさなさんのコンビだけ。

 

そして、まみさんは「嘘パッション」を見抜きます。2秒で。

すんごいスピードと精度。

 

それ嘘。

うーん、もうちょっと。

それだ!

 

この3つのセリフでホンモノパッションを掘り起こします!

 

 

嘘パッション、なかなかやっかいですぞw。

自作自演でパッションに生きるのコワイ!から、あらゆる手段を使って嘘を出す。

 

 

まみさんもスペシャル参加してくれる親子パッションテスト、

日本では他にナシ。

 

 

行くべし(キッパリ)

滅多に無いからね〜。

 

で、行って富山の自然と美味しいものを堪能するべし!!

 

 

ひでもんもねー、

親子で受けたいのよ。

 

でも姉妹は日本にいないからハードルいくつもあるのよ。

 

だから、今年は親子パッションテストを受けるべく、

色々と画策してる最中。

 

 

あ〜楽しい!!

 

 

みんな、こぞって参加するのよ!!

 

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

ではまたねー。

 

ひでもんのメルマガ、不定期だけど配信中。

 

www.reservestock.jp