ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

今年もらった開運おみくじ。

今日も中川家で爆笑してる、ひでもんです。

ほんっっっとおもしろいw

 

でも最近、なんだかいろんなことが噛み合わない日々。

といっても数日くらいだけど。

 

タイミングが悪くてイラっとすること、

もやっとすること、

危ない!ってヒヤッとすること。

 

 

なんだか続くな〜?!

 

じゃあ、本来のひでもんを生きてないんだな!

って諦める。

 

そしてイージーアップ。

自分が使えるエネルギーワークで調整。

明日は仕事休みなので、ゆっくり湯に浸かってほぐれまくり。

 

 

で、なんとなく落ち着いた。

明日から、気分のいいテンポで過ごすよ!

 

 

さて、萌コン仲間のくどぴーから、新年開運おみくじを頂いちゃったのだ!!

みんなにも教えちゃおう♬

 

 

建御名方神(たけみなかたのかみ)

本当にやりたいことはなんですか?

やりたいことをやろうとした時
一番邪魔をするのは
自分を疑う心。

起こる出来事を信頼してくださいね。

 

 

ああぅ…´д` ;

これね、もーほんっっっっっっとに!

 

前々から何度もやって来るメッセージ。

 

 

自分を信じること。

 

 

どこかで自分を疑ったり、無理だと決めつけちゃってるんだよ。

 

過去にあった失敗をいつまでも覚えてて。

いや、忘れても「失敗した」という記憶だけは持ってて反芻して。

 

きっとその記憶は、時間が経つにつれて事実を誇張した捏造になっちゃってるんだな。

 

 

そして、過去の失敗は子どもの頃をさらにさかのぼり、

過去世の失敗した出来事までをいつまでも覚えてて。

 

たとえば。

ひでもんは過去に、シャーマンやってました。

 

そして、村の人たちの意見を聞かず、自分が正しいと押し切って結果的に村は全滅してしまい、なぜか自分だけが生き残ってたたずんでおりました。

 

 

自分の判断ミスで村を全滅させたという後悔や責任に押しつぶされ、ずっと膝を抱えて一人ぼっちで自分を責めて泣き暮らして一生を終えました。

 

 

なんてことまで引っ張り出しているわけです。

自分を信じるなんて無理だと。

 

 

今のひでもんも、いつも自分に問う。

 

本当に?

自分にはできない。

できるわけがない。

 

 

もおおおおおおおおおおおおお!

 

 

いい加減に、やめなよ〜〜〜〜〜!

そういう思考。

 

 

そう言われたような気がしてる。「上」から。

 

 

やらない理由をこんなに引っ張ってる。

誰かにいろいろとやってほしい。

私はすっかり疲れちゃってるし、選んだことは良い方にいかないし。

 

みんなに迷惑かける。

みんなに悪く思われたくない。

 

自分の判断はいつだって信じられないし間違ってる。

 

 

なにと比べて間違っていると判断してるのか?

そんな判断基準なんて、なんにもないんだよ。

 

 

自分を信じると大変なことだらけになるし自分が辛くなるから、

やりたいことを知るなんてやめておこう。

そうしよう。

 

 

なんだな。うん。

 

って、やめてくれ〜!ww

 

 

幸せになるのが怖いとか、

それ笑っちゃうぞ?ww

 

 

小難しいことグダグダ言ってないで、

さっさと幸せに&楽しく生き続けるよ!!!!

 

 

疑問に思っても、

そして選んだことでなにか困ったことや損することがあっても、

 

 

オケ。

大丈夫。

自分を信じる。

 

 

これでいくよ。

 

今年はこれで。

コケコッコ〜(謎)

 

 

ひでもんのメルマガ、不定期だけど読んでみる?

www.reservestock.jp