読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

【ご案内】ひとみんとひでもんと、鞍馬寺に行ってみる?

お知らせ・おうかがい

いやー更新すっかり怠ってました、ひでもんです。

みなさまお元気?

 

この1週間は、台湾に行って来ました。
1/28が旧正月で、その前後に。お子さん達に会いに。
あっという間の1週間。


そんな中、突如イベントをやってしまおうかという流れになり、あれよあれよという間に決定、告知!
台湾から帰国する飛行機の中で書いてますよん。

ブログアップは到着してからね。

 


2/5に、素敵美女ひとみんと鞍馬寺詣でに突撃するので、
みんなもいかが?!のご案内!

 

 

臼井靈氣のティーチャーになり早12年(!)
なんと未だに鞍馬寺詣でに行けずじまいのひでもん。

 

行こうと思ったんだけど、その時には臨月だったので、やっぱり行くのやめておこう、って怖くなっちゃったんだよね。
お友達に声かけして行く話になってたのにアホオレw

 


なんか特別な何かをする予定は決めてないけど、
なんせ一筋縄ではいかない話題に事欠かない鞍馬寺
きっとなにかある。なにかする(笑)

 


「腹の声」が聴けるひとみんと、
もんもん専門家のひでもんに、

 

 


会って話をしてみたいヒト、集合だっ!

 


どんな人にオススメかな?

 


たとえばー、

ひとみんとひでもんのブログやFB読んでくれてて会ってみたい、話ししてみたいなと思った人。

 

 

普段はスピリチュアルや不思議なことが好きでも、周りの人にはなんだか怖くて話せない、人。

 

 

もんもんしてる人w

 

 

プチ相談事を打ち明けてみたい人。

 

 

鞍馬寺に行ってみたいと思ってたけど、なかなか行く機会がないとか、独りで行けないよ怖いよ〜!って人。

 

 

ワイワイ楽しく鞍馬寺へ行ってみたい人。

 

 


こんな感じかな?

 

 

 

楽しくおしゃべりしながら地下にある天使のおっさん(違)を拝みに行きましょう!(笑)

この期間、エネルギーのゲートが開いてるんだって、楽しそうだな〜!

 

 


というわけで、告知から思い切り時間がないんだけど是非!
お申し込みお待ちしてます♡

 

あ、女性3名募集ですでに1人お申し込みいただいておりまする!
お代はいらないよん。フリーチャージは今回だけ。

 


どうぞよろしくー!!

 

ひとみんが書いてくれたご案内♬

 

hitominmin.hateblo.jp

 

 

↓お申し込み詳細もこちら!

http://www.reservestock.jp/events/168716/