叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

御礼 鞍馬寺からの遠隔一斉ワークに参加いただきましてありがとうございました。

ども、ひでもんです。

 

2/5緊急開催の鞍馬寺からの遠隔一斉ワーク、無事終了いたしました。

本当に、ありがとうございました‼️

f:id:kamixkakushi:20170207194422j:plain

 

この一斉ワークは、共同開催したひとみんが声をかけてくれなかったら、実現しなかったのですよ。

なんせひでもん、思いつかずに1人ぽっちで鞍馬寺へ行ってこよ〜♬って思ってたから。

 

こちら、ひとみんね。

もう鞍馬レポアップ。早っ!!

 

hitominmin.hateblo.jp

 

 

(昔はどこかに出かけると一斉ワークを企画してイベントしてたけどね)

 

 

そして、イベント開催に奔走してたくさんのサポートをしてくれた、しまーずの2人、応援してくれてる萌コン塾の講師陣&メンバー、

 

 

感謝とありがとう、しか思いつかない。

 

しまーずは、私の2人の仲間でござるよ。

 

パッションプロデューサーも鳩さんと、

hatosan8103.hatenablog.com

 

繁盛の女神、事務萌え職人のくどぴーね。

kudop.hatenablog.com

 

 

 

鞍馬で燃え尽き感ありつつリアル仕事もあって、

全然ブログや御礼メールが進んでおりません!

ごめんなさい‼️

 

これからコツコツ御礼メールを送ったり、フォローワークのお知らせをアップしますのでお楽しみに。

 

 

 

ひでもんのメルマガ。

www.reservestock.jp