読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

【御礼】獅子座満月現状打破ヒーリングにご参加をありがとうございました!

イベント

ども、ひでもんです。

 

この前に緊急開催した「獅子座満月・現状打破一斉ヒーリング」にたっっくさんのお申し込みをしていただき、無事ワークを行うことができました。

 

 

本当に、本当に!!!!

ありがとうございました♬

 

 

ワーカーメンバーのブログですよ。

 

みっちゃま。

micchama.hatenadiary.jp

 

ひとみん。

モリーオイルは即完売ナリ。

hitominmin.hateblo.jp

 

くどぴー。

kudop.hatenablog.com

 

鳩さん。

hatosan8103.hatenablog.com

 

 

ヒーリングの受け取り可能は2/15の23:59までです。
それまでに宣言文を1回唱えて1回だけヒーリングを受け取れます。


感想をたくさんいただいてて、ワーカー一同本当に!嬉しく読ませていただいてます!!

もっともっと感想カモーン(笑)

 


大きな気づきを得てたくさん泣いたり、
現実を変えていく勇気をはっきり打ち出して進み始めたり、

 

ジブンシゴトが急に開花して商売繁盛がスタートし始めたり、

 


ワーカー5人もびっくり!(笑)
な内容が、次々と。


他には、ものすごく深く眠れた〜!
トイレと友達になってしまったw

というものもいくつもいただきました。

 浄化バリバリですね(笑)

 

これからも、次々と現状打破して人生を創造していくと楽しいだろうな〜。
そんな思いでいる、ひでもんです。

 

ひでもん自身は当日は普段通りに過ごしてたけど、
一斉ヒーリングの開始時間直前にうっかりトランス状態から寝入るところだった(爆)
椅子に座ったままwww

 

あああああ危ないアブナイ(爆)

 


もし、メルマガ登録したのにあれこれトラブルあって参加できなかった!
って人がもしいたら、ごめんなさいね。
(いるのかな〜?)

 

きっと、このヒーリングを受け取らなくてもよかった人なのだと思う。

受け取る&受け取らないことに良い悪いもないし、
正しい間違いもない。


受け取ってなくても日々の生活は淡々と過ぎていくし、
受け取ってなくても現状が滞って人生ダメになる、なんてのもない。


人はだれもが進んでいて同じところには一瞬でも止まっていることはない。


今回の一斉ヒーリングは、そうした「一瞬でも止まっていない私達」を望む現実に向けて後押しするツールなのです。


お受け取り出来なかったという方は、
今は後押しが必要な時ではなく、加速前のプロセスをまだ続けていく必要があるとか、
受け取り前にクリアしておく必要があることがまだ終わってないとか、


そうした理由があったのだろうなーと、ひでもんは思うのです。

 

せっかく申し込んだのに!ってガッカリせずに、
今のこの時に自分が「とても必要なやること」を集中してやってみてくださいね。

 

またイベントはするかもしれないし(楽しいからね〜!)、
その時の告知を是非楽しみにしていてほしいな!


って思ってます♬

 

そして、一斉ヒーリング参加の方に向けて、
フォローワークをご提供しようと構築中です。

 

今日はもう長文になっちゃいましたので、
告知は明日のメルマガにでも。

 

お楽しみに。

 

ではまたー!