叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

鞍馬寺からの一斉ワーク裏話。

2月は立て続けにエネルギーワークのイベントがあったり、萌コン塾のグルコンで大阪に行ったり、お友達の素敵お茶会に行ったり…

 

 

いそがしい。

 

 

楽しい忙しさなので無問題なのですがw

 

ブログにアップしたいことがなかなか書けずでいたので、ポツポツと。

 

まずは鞍馬寺からの一斉ワークでのお話。

 

今まで使ってない、不慣れなリザストでのイベント立ち上げで時間もなく。

そしてなぜかワーク当日にリザストの謎のアラートにより、イベントに申し込み出来ない事態が発生。

f:id:kamixkakushi:20170214205849j:plain

仲間が色々と動いてくれて、あーでもないこーでもない、ってしてくれてて、じゃあ私はFBイベントページを作って書き込みしてもらおう、ってことでページを作り。

 

 

なんだけど、FBページも作ったら非公開のままになって変更できないし(初期段階で決めて、変更できないらしいですね?!)、

 

そんな仕様になってるとは思わず、作ってからFB友達全員に招待送ったんだけどそれもなぜか全員に送信もできず、一人一人をクリックして送信という事態に。

 

すでに招待送っちゃったんで、非公開を直せないし削除もできないままw

 

 

なんなのもー!

ってなってたんだけど。

 

もうそれは置いておいて、

 

今回のこの件では、実は自分的にはすごく大きな変化だったのね。

 

それはなにかっていうと、

今までもイベントページを作って友達登録の人たちを招待したことはあったのですが、全員にではなく、人を選んで送っていたんです。

 

 

私の友達の中にはスピ系で人に教える側の人たちも多くて、そういう人達には送ってませんでした。

 

笑われたりバカにされたり、相手のブログやFB上で揶揄される(?)のが怖くて嫌だったからです。

 

どーせ申し込みもしてくれないしね!!!!(やさぐれw)

 

 

今回はあまりに時間がなくて選んでる暇もなかったしね。

 

心にわずかにもやっとした怖さがあったくらいで全員に送信したのは、実は自分的には快挙。

 

送っちゃったし取り消せないし。

もーいいやね。ハハハ…

 

 

いつのまにか、心が強くなったのかなーっていう気がしながらの作業でした。

 

どう思われてもいい。お互い自由だし。(アッサリ)って。

 

それに、私のやってることをバカにしたり笑ったり、

変なふうに思ったりする人かどうか、なんて選んでるなんて、

 

 

なんて嫌なヤツだろうオレ!!!!

それって人をジャッジしまくってるよな!!!!

 

うわぁ…って(笑)

いや笑うところじゃないかもだけど、

ふわああああああああ?!って汚れを発見して衝撃で、

 

そのあと爆笑するしかなかったのね。

 

まぁ、笑い飛ばせたら本当に「それ」は成仏したんだなって。

思うんでありました。

 

 

本当に、自分が変わったなーというのは、いつの間にかであることが多々あって。


変わらない、もっと変わらなきゃ、と思って頑張ってしまう人は、落ち着いて自分を観るか、何かに迫られた時にとった行動を振り返って観てみると、実は変化してるじゃん!

 

 

ということを知ることが出来る。

 

変わりたい!って強く思っている人は、

変化する=朝起きたら自分、虫になっていた。

 

ぐらいのレベルじゃないと、変わったって言わないからね!!

 

って思っちゃってるかもしれないよ?(なにこの例え…w)

 

 

そんなことは無いので。(笑)

 

振り返っては変化している自分を実感する。

こんなプロセスを楽しんでいこう。

 

 

ではまたー。

 

ひでもんのメルマガ、読んでみる?

www.reservestock.jp