ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

現状打破一斉ヒーリングのお話。

ども、ひでもんです。


今回は、

獅子座満月現状打破一斉ヒーリングのことなどを。

 

そうそう、

現状打破一斉ヒーリングのフォローワークは、

2月いっぱいまで。

 

そして、

鞍馬寺からの一斉ワーク参加者のみなさまにも

共通してご提供させていただこうと思います。

 

この2つのワークはとても似通っておりますゆえ。

 

 

 

もひとつお知らせ。

 

鞍馬寺からの一斉ワークも、

現状打破一斉ヒーリングも、

FBに秘密のグループを作ってます。

是非入ってね!

 

一斉ワークの感想とか変化した出来事など、

シェアしていくと

さらなる気づきや変化がメンバーに出てきます。


ぜひエネルギーワークを使い倒してくださいませ。

 

グループに入りたい!の方は、

その旨書いてくださいませ。ご招待します。

 

 

 


そして。

鞍馬寺からの一斉ワークが2/5で現状打破が2/11。
1週間も空いてないーーーーー!w
という状況で、

告知やらなんやら、仲間にほぼ丸投げ状態で。

 

でもそういうの、

自然に得意分野をみなさん受け持って

流れるようにやってるのですよ。


すごいなー!って思いながら過ごしてたのね。

 

私も何かエネルギーを流す、

という話だったのだけど、


なんだか全然エネルギーを流すのって

自分の担当じゃないなって思ってたんですよ。

 

…な、何言ってんだか分かんないぜ…
と思うのは当然だと思うけどw


ひでもんも書いてて謎(爆)

 

は置いといて、
つまり自分の担当のエネルギーって

無い気がしてたのね。

 

でもメンバーからは

「ドラゴンのご飯がいいんじゃない?」

ってことで、

素直にそれに従うのでありました。


いやホントにそれイイね!!って思ったしね。

 

で、メンバーのやりとりやら

メルマガ読者やお申し込みの方が

ガンガン増えていく状態をパソコンで見ながら、

 

宇宙を想う、

 

ことをして過ごしてるわけです。

 


だから

「ひでもんは、さっぱり仕事してないよねぇ」

と思うわけ。

 

そして、なんとなく

ウチにあるレムリアンシードクリスタルさんに

一斉ヒーリングのお手伝いをしてもらいたいな、と感じて。

 

いつも枕元にあるクリスタルさんを

ダイニングに引っ張り出して

仕事してもらったのですw

 

5人で一斉ヒーリングのお仕事をする、

というのは

今までに無い経験だったので、

クリスタルさんの力を借りて

まとめあげた方がいいのかな〜って。

 

 

5人の担当するそれぞれのエネルギーは、

「勢いがある」という特徴が

共通して持っているんですよ。

 

やっぱり、現状打破にはエネルギー必要だもんね。

 

 

みっちゃんの、障害をなぎ倒す。
ひとみんの、ゲートを開く。
ひでもんの、ドラゴンのご飯。
はとさんの、能力開花。
くどぴーの、繁盛。

 

 

この順番が、大事なんです!

 


この順番を踏んで、

一斉ヒーリングの効果が最大限出てくる。

 

これもすんなり見えてまとまったのね。


メンバー全員、

示し合わせてエネルギーを選んだんじゃなくて、
自分のしたいもの、

出せるものを出して、

全部を見てみたらこうなった、と。

 

 

なんてうまく、美しくできてるんだろうな〜って。
感動しておりました!

 

 

 

 

で、当日。

 

1時間くらい前から、

トランス状態になっては戻り、の

繰り返しだったのですが。

 

一斉ヒーリングの時間にハッとしてwワーク開始。


いやーちょっとヤバかった(爆)


焦りました!

なんでトランス状態だったのかも謎。

 

 

エネルギー自体は、

綺麗に送られていくのを見届けました!

 

 

 

そして、

受け取りのみなさんの方ですね。

 

もちろん、

ひとりひとりが受け取られたかどうかは

全部は確認しておりません。
(それはムリw)

 

 

受け取るまでに、

様々なハードルがあったはずです。


申し込みをして、

メルマガ登録をして、
キーワードを集めて、

受け取り時間になったら宣言する。

 

メルマガ登録ができなかったり、

登録しても受け取る設定になっていなかったり、
キーワードがなぜか見えない、

組み立てられないとか。


受け取りの宣言を

締め切りまでに言うのを忘れた!!!!


なんてのも、あったかも。

 

 

 

人は不思議なもので、

これイイな!と強く惹かれて飛び込んでも

なぜか受け取り拒否をしたり、

逃げてしまったりする。

 

今回受け取りできなかった流れの方は、

もしかしたら現状を変えることに

恐れを感じているのかもしれないですね。


だから、無意識に

「やっぱり受け取るのやーめた」と。
「無料だし、べつにいいや」と。

 

 

私は、現状維持も打破も、

どっちを選んでもいいって思ってます。

 


ヒーリングも、受け取ってもいいし

受け取らなくても

受け取れなくてもいい。

 

 

なんで受け取らないんだろう?

なんで現状打破しないんだろう?

 

そう思うことは、

相手をコントロールしたいとか

自我が混じって送るエネルギーが濁ります。

 

今回一斉ヒーリングをしたメンバー、

「チームむこうみず」は、
だれもそうした濁りをもたずに

お祭りを楽しみました。

 

それが、私にとっては

とてもギフトだったなと感じています。

 

 

 

受け取ってくれた人、

 

受け取れなくてもお申し込みしてくれてた人、

 

 


全てにありがとう。