ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

デトックス&インスピレーションギフトは「あなたの体の声」を聴きます

ども、ひでもんです。

 

やっと一斉ワーク続きだった月初めから、

落ち着いたって感じです。

いや、実際はそうでもないか(どっちやねん)
 


怒涛の2月って感じだった、

大阪や京都に行ったのが夢だった気がしてしょうがない。

 
あ、一斉ワーク後のフォローワークは

まだお受付しております。
今月いっぱいまで、あのお値段です。

 

f:id:kamixkakushi:20170121223310j:plain


デトックス&インスピレーションギフトが久々に登場で、

これは心身の浄化をメインに巡りを良くして、

その人にとって大事な気づきを受け取れるようにするワーク。
 


そして、体を拝見して(←エネルギー的にですよ)

反応があった場所とお話しします。


たとえば、膵臓とか、小脳とか。
肩だったり足だったりします。
 


みんな、快く話をしてくれるんで、

とても楽しいのですよ!!


そして、どんな会話でも

そこには「本人に対する愛」しかないな〜と、

ひでもんはいつも感動してワークしてます。
 


肉体は、この3次元の世の中を生きていくのに必要な、大事な存在。
 


だけど私たちは

それを忘れがちで、酷使させて無理させて。


それでも

ギリギリまで頑張っちゃうのが体なのです。
 


それはやっぱり、

私達のことを愛してるから、に

尽きるのです。
 


あ、体は黙って耐えつつも

「もうムリ〜!気がついて〜!!」って

いろんなシグナル出してるのね。


なんとなく、体の調子がおかしいとか。
なんとなく、ここが痛むような?とか。

 

でも、気のせいかな〜?ってやり過ごしちゃう。


あるあるですねw

 

 

心もそう。


直感というギフトが

「これなんかヘン。嫌な予感がするかも…」とか。


私はどうしてもこっちを選びたい。

理由はよくわからないけど…とか。


いつだって私たちに教えて導いてくれている。


それをなかなか受け取れないのよね。

 

 

デトックス&インスピレーションギフトのワークでは、

体を整えて巡りを良くして、

直感という素敵なギフトを

受け取れるように調整するのです。

 

 

本当はここまでの予定で

ワーク構築したんだけど、

ワーク中に受けてる方からシグナルがやってきて、

サーチしてチェックしているうちに

対話になっちゃうのよね(笑)

 

じゃあ一緒にしちゃえ。ってことになったのでした♬

 

 

今までワークを受けてくださった方の感想。

 

☆体からの話を読んで泣きました。そんな風に思っていたなんて…と。


☆対話をした体の部分が調子悪いところでビックリしました!


冷え性でなかなか寝付けなかったのに、その日は体がずっと温かくてすぐ眠ってしまいました。


☆今まで疑問に思っていたことについての閃きがあって、すごく腑に落ちました。

 

 

お体のどこの場所とお話しするかは

私にも直前まで分かりません(笑)


それがまた、楽しみで。

 

 

体の浄化をして巡り良くして、

人生を豊かにする気づきを受け取る。


体との対話というギフトを受け取って、自分と仲良くなる。

 

あなたを大切にするワーク、いかがですか?

http://www.reservestock.jp/stores/index/9867

 

 

 

ではまたー。

 

 

ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp