叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

萌コン塾次期生募集始まりました〜!

萌コン塾。

 

もうすぐ私のいる0&1期が終わり、

2期募集が始まってるよーーー!

 

chiku-kun.com

 

ビジネスコンサル塾なのですけど、

私が入るのを決めた時には

自分の心を整える、というのが1番の目的で、

ビジネスはあんまり。


だって自分のビジネスなんて

もう行き詰まってるしなー。とかなんとか。


(普通こんなこと思ってたらビジネス塾で打破したいと思うんだろうけどw)

 

ビジネス、そして豊かさは

自分を整えることが先決、とか思ったわけです。

 

 

でも本当は。


ちくさんまみさんの2人とは

、萌コン塾以前から知り合っていて、

本当に大好きな人たちだったので、

関わりたかった。というのが本当かもしれない。

 

からのー、萌コン塾ご紹介とご案内。

 

f:id:kamixkakushi:20161116221955j:plain

 

紹介するのって好きなんだけど、

上手に伝えられないのがひでもん。

 

実際に入ってからは、

仲間が開花していったり行き詰まっても

色々な形で支えたり、

そういうことにひっそりと1人で感動。

 

あ、支えるといっても

優しく柔らかくっていうよりは、


ケツバットやブーメラン、

フルボッコといったことですねwww

 

あとはー、自分とはなんなのか?を

探求するのが本質のひでもんとしては、

自分を知るという体験を何度もした。

 


「えええええええそうだったのかーーーーーー!」


の連続。

 

そして、それを受け入れるかどうかは自分のみ。


もちろんどっちでもいい。

 

 

自分への許可や諦めwを何度もやりました。

 

 

ビジネス塾で自分を整え、
ビジネスの色々な戦略を学び、

じゃあひでもんはどうなったか?

 

って言えば、

 

切磋琢磨出来る仲間と出会って

生き生きし始めたこと、


ビジネスするにあたって

必要なことを知ったこと、


一度は休んでもういいかー、

って思った仕事を

もう一度始めて嬉しかったこと、


自分を知り、

さらには仲間が

自分自身を知るところに立ち会えたこと、

 

こんな感じの出来事を受け取ることができた。
のです。

 


ビジネス全然する気がなかった人が

自分の萌えを見つけて動き始めたり、


自分の萌えを出してビジネスしたら

塾代をあっという間に回収しちゃったり、


萌えを受け入れた途端に

塾代+αの豊かさが飛び込んできたり、

 


なんてこともあったなー。

 

 

みんな、どんなビジネスをしたいのかな?


ぜひ、

講師のちくまみさんと会って話をしてきてほしい!

 

chiku-kun.com

 

 


ではまたー。

 

 

ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp