
叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

自分の本質を知るってこんなこと。

ひでもんのつぶやき

萌コン塾の仲間、みっちゃまが

セッションしますってことで

参加して来ました!

 

micchama.hatenadiary.jp

 

もーね。
いつ張り倒されるのかと

ビクビクしておりました(違)


みっちゃまは、

クマ(障害)を素手で倒す

ツワモノだからさー。

 

f:id:kamixkakushi:20161029111100j:plain

 

普段から塾では

ケツバットだのフルボッコだの、

みんななんでそんなに

流血しながら笑ってるの?!っていう

光景がフツーなんだけどw

 

 

みっちゃまにはまだ

ボコボコにされたことがないので、

一応ちょっと怯えてたんだよね。

 


でもセッションは、和気あいあい。


楽しく喋ってるんだけど、

すごい気づきがあれこれあった!

 

ひでもんの場合だと、
なんでもひたすら誰かにやって欲しい!!

でもそれって依存よね?
人生他人に預けちゃってるよね?
本当にやりたいなら、

サクッと動いてるよね?

 

ってループになって、
わりと自分責めをしちゃいがち。

 

ただメール書いて

送信ボタンクリック、

だけでいいことすらハードル高い。

 

全然楽なこと、先送り。

 

なんだけど。


みっちゃまのセッションだと、

 


それ、ひでもんの役割じゃないから。
それやるの、執事のお仕事だし。

って(笑)

 

もー、目からウロコでしょ!

 

社長が経理の仕事を奪って、

出来ない!できないよおおおお!
って書類を次々にダメにしている。


社員みんな白目で顎上がりまくり。


な、光景になっちゃうわけです。

 

そりゃーうまく回っていかないね!ww

 

役割じゃないことはできなくてオケ。

 

ささ!

本来のお仕事に戻ってちょうだい!!

 

自分の本来も

ますますクリアになってしまった…


ずっと拒否していた本来の本質。

 

 

受け入れる。
本質に還る。

どっちかを選べ。(同じw)

 

 

みっちゃまや、

参加のみんなとしゃべっていると、


あーもー諦め!受け入れる!


って素直に楽しく決められる。

 


参加のみんなも、
それぞれ自分の本来の役割とは

違うことを一生懸命しようとしてた(笑)

 

それをみんなで笑い飛ばす

楽しく深いセッション。

 


みっちゃまのセッション、

一般公開かみんぐすーん♬

 

 

ではまたー。

 


ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp