読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

一斉ワーク限定フォローワークは明日までの受付です。

ども、ひでもんです。

 

あっという間に!2月も終わりに!


今月は一斉ワークを2つもやって、

すごく忙しかった(笑)

 

いやいや、準備ワークを

じっくりたくさんやったわけでもないし、
私1人でやってたわけでもないし、
むしろ仲間の方がすごく動いていたわけで…

 

でも、動けばいいってのではなくて、


各自それぞれが

本質の通りに動いていれば

すごく美しく流れていくんだよ。

 

 

本質のお話はまた次回にでも。

 

 

一斉ワーク参加者&鳩さん経由での方限定の

期間限定フォローワークは明日受付までです。

 

http://www.reservestock.jp/stores/index/9867

 

f:id:kamixkakushi:20170227120146j:plain


おかげさまで、お申し込みをいただいております。


デトックス&インスピレーションギフト、

なんですが、


お体との対話に

少々お時間をいただいております。

 

お待たせしてて申し訳ありません、

気長にお待ちいただけたら幸いです!

 

デトックス&インスピレーションギフト以外のワークも、楽しいですよ!


私が!(爆)


いやこれ本当ですけどw


クライアントさんもワーカーも

楽しく幸せ、な気持ちで過ごせるのなら、

それはすごく私の望むことなので。

 

 

そんなわけで、お申込みお待ちしております。


明日まで受付、お振込は3月にずれてもかまいません。
ワークについての質問もご遠慮なくどぞ。


それではまた。

 

 

萌コン塾。ゴリヤク教えちゃうセミナーは各地で開催!

chiku-kun.com


もうすぐ私のいる0&1期が終わり、2期募集が始まってるよーーー!

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/

 

 

ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp