ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

スピリチュアル歯医者さん。

3月突入です、ひでもんです。

 

お仲間である、くどぴーが

募集しておりまする。


明日、実習室あるよー!

自宅でブログ書いたりといった

事務的お仕事がはかどります♬


ちょっとしたことは質問できちゃって、

すごくタメになる!

 

くわしくはこちら。

http://www.reservestock.jp/page/event_series/22224

 

私も参加したことあるんだけど、

すごく集中できるし

分からないことがあっても

そこでイヤになってやーめた、がないので(笑)

やり遂げられるってのがありがたい。

是非ね!

 


昨日までが締め切りの

一斉ワーク参加者限定フォローワークに

お申し込みをたくさんいただきまして、

本当にありがとうございました。

 

ワーク自体は

すごく時間のかかるものではないのですが、

たとえばデトックス&インスピレーションギフトだと

ワーク後に

お体との会話をして報告書を書くので、

ある程度のお時間をいただいております。

 

お待たせしててすみません!


気長に待ってやってくださいませ。

 

 

また一斉ワークやイベントで

こうした企画をしていこうかなと思ってます。

 


さて。ひでもんの日常。

 

歯科治療に通ってます。

長期間かかって

やっと治ったはずの歯がまたおかしいので。

 

そしたら違う場所にも虫歯があって

治療が予定より大変なことに。

 

歯はだいじ!!!!(涙目)

 

で、先日

「では治療を始めましょう」ってことで

診察室の椅子に座って待ってたら、

隣にいる先生がレントゲンを見つめて一言、


「…もう一回レントゲンを撮りましょう」って。

 

f:id:kamixkakushi:20170301104232j:plain

 

なんだなんだと思いつつ

言う通りにして診察再開。

 

結果、歯の根に細菌があったと。

 

えええええ…orz

 

そして、歯の根の話を

コンコンとしてくれてたんだけど、


医学書の歯の絵(解剖学レベルw)を

コピーして見せてくれたり、

日本の保険制度の話をしたり、

予防医学の重要さを説明したり、という

壮大なことにw

 

歯の治療も

予定とかなり変わっちゃって、

2本治し始める予定が1本に。

 

受付でお支払いの段階で先生が来て、

治療の今後を話してくれたけど、

そこで

「数ヶ月前のレントゲン写真を当時見ていた時は気がつかなかったけど、さっき見たらなにか「ん?」って感じて、もう一回撮ったらやっぱり影が映ってた」

 

って言うので超面白くって、


「えええええ?!先生はスピリチュアル先生なんですかっ?!」って

おもわず言ったら受付の人がフイてたw


先生は困った顔をしていた(爆)

 

いやー面白いことがあって楽しかった!


歯の治療は楽しくないけど!(爆)

 

 

この先生だけじゃなくて、

時々こうして

「なんとなく、なんか予感がしたから」って

検査し直したり再確認するドクターはたまにいる。

 

検査データだけをみる人じゃなくて、

第六感を大事にする

センスあるドクターに出会えることは

嬉しくてありがたい。

 


みなさんの周囲にも、そういう医療従事者いますか?


いたらラッキーよ!!

 

 

ではまたねー。

 

 

こちらはおしらせ。

萌コン塾。ゴリヤク教えちゃうセミナーは各地で開催!

chiku-kun.com


もうすぐ私のいる0&1期が終わり、2期募集が始まってるよーーー!

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/

 

 

ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp