叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

鞍馬山の魔王のイタズラ?iPhooneが(涙)

ども、ひでもんです。

 

2月にしたイベント

鞍馬寺から一斉ヒーリング」の後日談を、

共同開催のひとみんと動画を撮ったんですよ。

 

あ?京都と東京で?

 

インターネット電話で対談したのを

私のiPhoneで動画撮ってたんです。

 

結構前にw

 

そして、ひとみんが編集して

公開してくれるとのことで

送信しようと思ったんだけど…

 

全く、iPhoneから取り出せません!(震)

 

f:id:kamixkakushi:20170306162031j:plain

 

あらゆる手を尽くしましたが!ww

 

私がテープ起こし(動画起こし?)して

世に出さないと出ないらしいです!


そんなに特別なこととか、

門外不出な話をしたつもりは

まるでないんだけど!

 

ただ、鞍馬寺でのみんなの様子や

感じたことを言ってただけなのに〜。

 

そんなわけで、私が一体いつ起こすのか?!


謎は深まりますねw

 

もう時間も経っちゃったしな〜´д` ;

 

また、鞍馬寺に行ったらいいのかな!(そこか?)

 

全然一斉ワークの内容を思いつかない今現在だけど、
楽しいお祭りをしたくなったら

突然また告知するかもね。


ではではまた。

ひでもん