ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

【ご感想】デトックス&インスピレーションギフト

このブログ記事は2015年12月21日にアメブロ掲載のものです。

 

先の現状打破ヒーリング

参加者限定のメニューで1番の人気!

 

デトックス&インスピレーションギフト


感想その1です。

 

 

このモニター施術させていただいた時には

体の声を聴くというのは明確になく、

ワークをしていく過程で

なんだか毎回体からシグナルが来て、

それを確認すると対話が始まる、

という流れだったのでした。

 

---------------------

 

こちらのブログでご案内の前に、

とあるグループでプレモニターをご案内し、

受けていただいたみなさまから

感想をいただき、

今回心良く掲載許可をしていただきましたので

ご案内いたします。

 

モニター施術を受けていただき、

とてもご好評いただいてたのですが

なかなか私自身の時間が取れず

掲載が遅くなりました。

 

心身共にデトックス効果が抜群なのですが、

流れでお体のリーディングも

させていただくことがほとんどでした。

 

それは毎月開催の、

新月一斉ワーク有料版でおこなっている

お体との対話に通じるものがあります。

 

プログラムでは対話はしないものの、

お体からの訴えかけや感情をキャッチする、

といった感覚ですね。

 

デトックスということで、

その読み取った訴えや感情に

深くアプローチしたり

「ワークで施術や対処をする」といった

介入はせずに、

視たまま感じたままのことを

クライアントさんにお伝えしています。

 

そうすると、

クライアントさん自身が自分と向き合い、

浮かび上がった感情や想いと対話し、

自身でクリアリングの仕上げを行っていくのです。

 

プログラムを受けていただいて

後日にさらなるご自身の変化を

お聞きした時には、感動でした。

 

人の中に存在する

ひたむきなパワーや

クリアになって昇華していくご様子。


エネルギーワークを

させていただくものにとっては、

人生の区切りや変化していくきっかけに

立ち会えることがとても大きな喜びです。

 

長くなってしまったので(笑)

感想は2回に分けて掲載いたします。

 

23時(※施術時間)から手と足がピリピリしてました。
今もぴりぴりしています。
すごいです、朝体がとても軽いし、体がポカポカです。
今日はたっぷり水を飲みますね。
(Yさま)


施術を受けていた時間
ちょうど、爆睡しておりました。

施術が終わったちょうどのタイミングで、
目が覚めました。

起きた直後は、
右側の後頭部が重い感じがしておりましたが、
先ほど便意をもよおして、
排出したのと同時のようなタイミングで
重いのが取れてきたようです。


首を前後左右にゆっくりストレッチすると
とても気持ちがいいです。
と、何故かストレッチしたくなる不思議。。。(笑)


現在とても爽やかな感覚です。
夜更かし出来そう。。。(笑)
(※施術後すぐに感想を送って下さっているので、夜遅い時間のお話です)
(Jさま)



手のひらがジンジン温かくなって、
手首→肘→肩まで上がったら
お腹がポカポカしてきました。

その後で頭頂部がピリピリしてきて、
頭部がすっきりしました。

そのまま心地よく眠りに落ちました。

ここ1ヶ月くらい、
脳が休まる時間が無いように感じていて、
前頭葉のあたりが
パンパンな感覚がありましたが、
今目覚めて楽になっています。

思考のデトックスという言葉が浮かび上がりました。
(Kさま)

 

---------------

 

プレモニターをしてくださいまして、

ありがとうございました!

 

 


こんな感じで。
ではまたねー。



ひでもん

 

こちらはおしらせ。

 

萌コン塾。ゴリヤク教えちゃうセミナーは各地で開催!

chiku-kun.com


もうすぐ私のいる0期が終わり、1期募集が始まってるよーーー!

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/

 

ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp