ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

明日から、3月いっぱいはネットお休み。

ども、ひでもんです。

 

3月は、どうも調子が乗りませんw

 

f:id:kamixkakushi:20170315154624j:plain


こんな思い込みは

とってしまいたいのですが、
子どもの頃からの筋金入りなので

!結構難しいね〜となっちゃってます。

 


で、ネットやりすぎじゃね?
みたいに、ふと思って、本当に休もう!
ということに決めました。

 

 

本当に休むといいつつ、

例外は残してるんだけどね〜(汗)

 


ブログとメルマガ、

FBとツイッターmixiやら

LINEなどSNS関係は完全休業。

 

メールは、

今大事な案件があったりするので

普段通り稼働。


スカイプは、

家族と連絡取り合う関係で細々と稼働。

 

スマホは電話と天気チェックのみw

 

リアル仕事場に、iPad持って行きません。

 

パソコン仕事はしますよ〜♬


オンラインしないで、書き物したりとかね。

 


今迷ってるのが、YOUTUBEで(おいw)


樺ちゃんねるをどうしようかなーって。

 

まぁこれは適度に…(おいw)

 


3月に入って早々から

トーンダウンなことが続いてたので、
さっさとネット断ちしたらよかったよ!


てな心境です。

 


もうちょっと

時間の使い方を豊かにしたいとか、
集中して自分に取り組みたいとか、

 

単にもうついていけないわ世間に〜〜〜〜
って感じでしょうか。


メールはちゃんとお返事書きますので!
ご安心を〜♬(安心?w)

 

 


ではでは、また4月にね!!

ひでもん

 


こちらはおしらせ。

 

萌コン塾。ゴリヤク教えちゃうセミナーは各地で開催!

chiku-kun.com


もうすぐ私のいる0期が終わり、1期募集が始まってるよーーー!

http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/

 

 

ひでもんのメルマガはこちら。

www.reservestock.jp