叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

Try-Do-Be 並べてみました〜♬

ご無沙汰です、ひでもん復活です。たぶん。
2、3日前に復活してみました♬


最後の最後に「これまでしてこなかった、もっと意味のあるインプットを…復活は来月で」って思ったんだけど、もう留まるのは無理でした!


インプットとアウトプットは同時期にやり続けることです。
頭で分かっているのなら、それをやるのみ。

 


やってみる、でもいいじゃない。

 


ちょっと前までは、「やってみる」だとやっていることにはならない。
やるかやらないか、しかないのだ。


って意見のひでもんだったけど、今は「やってみる」だっていいじゃない〜、ってまた1つ変なこだわりが取れました。

 


やってみる=Tryは、やることになってない、ってバシャールが言ってるのよねwそして、なるほどそうだな!って思ってそれを採用したんだけど。

 


全部に当てはめなくたって、それもオケーだな〜って。


やってみて、予想外に楽しい結果、良い結果があったら、さらにやってもいいんだろうし。


イマイチな結果や反応だったらじゃあ次!ってしたらいいのだし。


表面的なことにとらわれてたな〜!って恥ずかしかったです♬

 


Try, Do, Be
やってみる、やる、ある。

 


やってみて、イマイチだったら違う方法をやってみる。
だったら、活きてるTryだし、Doなんだと思うのです。


やってみて、イマイチだったらもうやめちゃう。あと何もせず。
だったら、死んでるTryなの。


どっちにしようかな、って思ったら、ひでもんはやっぱり活きてるTryをやりたい!って思ってる。

 


では、Beは?これは在り方。


「やってみる」にバツをつけていた自分に、丸をつけた。
在り方が変わった、ってことね。


そして、今まで自分が採用していたこと=思い込み、信念、価値観…にバツをつけていた自分に、文句を言ったり叱ったりネチネチなじったりしないこと。

 


バツをつけてたんだな〜」って事実だけしかないのね、ただそれだけ。

 


新しくなった在り方で、どんなワクワクがこれからあるのかな〜?!いやいや待ってられない!動いてワクワクすっぞ〜!♬って1秒1秒を生きる。


こういう生き方を、選ぶ!ってひでもんは思うのです。


みんなは、どんなTry, Do, Beにする?


ではまたね〜。

f:id:kamixkakushi:20170327221325j:plain

 

先日行ってみた←(笑)←しつこいw

浅草寺なり。

 

ランキング参加してみてます←(笑)

心理学ランキング

癒し・ヒーリングランキング

ライフスタイルランキング

自分らしさランキング

 

ひでもんのメルマガはこちらから。携帯アドレスは届かない率高し!

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら