ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

ちょうど1年。そして新しいお知らせ。

ひでもんっす。

今日の東京は良く晴れました!まぶしい〜!

 

ちょうど1年前の3月28日、
私は約11年の台湾生活を終わらせて1人で帰国した日でした。


台湾は初めは嫌いで嫌いで、なにもかも拒否して暗い気持ちで過ごしてました。
文化の違いをなかなか受け入れられなくて。


台湾生活の後半は、わりと台湾を楽しんだりするゆとりも出てきましたw
良い友達たちに出会って、それってやっぱりすごく大事なんだなと。

f:id:kamixkakushi:20170328115040j:plain


それでも、台湾で暮らすのはまあいいけど、帰国したい、という気持ちをずっと持ち続けてて。

 

どこでもドアがあって、台湾で暮らしながら日本で仕事をする、ってスタイルが理想だったんだけど(笑)それは今のところ現実化する気配もなく…で。


ネットビジネスやって、収入を得ながら台湾で暮らせばいいじゃん。
は、もっと現実的に可能なことだったんだけど、全然そういうのをやらなかった。


正確にはやってみたけど、まるで出来なかった。


台湾で暮らしてるんだから、中国語と日本語を活かす仕事をしたらいいじゃない〜。
…全然中国語は身につかなかった。びっくりするくらい話せない(爆)
少なくとも、仕事レベルはまるでムリ。


まあ、色々とありまして(だいぶ端折ったなw)、
やっと帰国へと動いて現在に至る。なのね。


日本から台湾へ引っ越すときよりも、しんどかった。
その何百倍もエネルギー必要だった!


そして病院で仕事をして1年になろうとしております。


エネルギーワークのお仕事は、数年前から実はやっていましたけどね…
去年は一瞬お休みして、またちょっと初めてたりしててね。


今は、今までにしてこなかった深いインプット、
未来への種まきにしかならないだろうインプット、をしながら、


今までにしてこなかった(かもしれない)アウトプットをする。


そんな思いで今ここにいます。


でもって、帰国1周年記念的なメニューを出しますのね、ひでもん。
エネルギーワークで。


ワーク構築の最終段階なので、あと数日お待ちくだされ!


そしてこのメニュー、メルマガ読者さま限定!

…にしょうかな〜どうすっかな〜(もんもん、もんもんw)って考え中。


ワークは公開して、メルマガ読者さまのみ特典を1つつけようかな、とかね。
どっちがいいかな〜


わりと楽しい悩みだね!(笑)


そんなわけで、
メルマガが届くのを楽しみにしててくださいませね!

 

ではまたね〜。

 

☆ランキング参加ってやってみてますwどれかを押してどうなるか知りたい!(謎)

 

癒し・ヒーリングランキング 心理学ランキング

自分らしさランキング 台湾ランキング

 

☆ひでもんのメルマガ、登録しておくと楽しい企画に参加できたりするかも?!

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら


☆☆☆☆☆☆☆


こちらはお知らせ。

 

ひでもんが参加していた、
「萌えるコンサル塾=萌コンのゴリヤクセミナー」
全国各地で開催中&来月も開催あり!!


萌コン主催のちくさんブログにて萌コンやゴリヤクセミナー、萌コンの全てが赤裸々に!
http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/


富山で開催、4/1(土)14:15 〜17:15 詳細は鳩さんブログにて。鳩さんも参戦するので身をもって!萌コンをご説明するとのこと!
http://hatosan8103.hatenablog.com/entry/2017/03/27/200000


岡山で開催、4/17(月)10:00〜13:00 くどぴー窓口。なんとzoom(スカイプのもっと良いやつ)参加も可能!
http://kudop.hatenablog.com


京都で開催、4/22(土)13:00〜16:00 ひでもんが大好きなツボるイラスト&文章書きのぐっちゃんも参戦!
そして「くらまーず」ではひでもんの相方、ひとみんもいる♬
http://www.itowokanews.com/entry/2017/02/24/190332


☆☆☆☆☆☆☆