叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

岡山・倉敷近辺の人集合!!ゴリヤクセミナー開催です。

ひでもんです。

 

今日はお知らせね。

 

萌えるコンサル塾でお仲間だったくどぴー主催で、

講師のちくさんまみさんを呼んでのセミナーがあります。

 

ママが参加しやすいお昼の時間帯。

ZOOMというビデオ参加も可能。

 

ZOOM参加は結構集まったんだけど、

現地参加が足りないのだ!!

 

中国地方ではこれを逃すと少なくとも半年は無いです。

 

こういうイベント、いつも大都市ばっかりだ!

って嘆いていませんでしたっけ?

 

チャンスの方からやって来てる状態の岡山開催。

 

10分くらいのセッションで、

 

問題解決したり、

なにをしたらいいのか明確化したり、

 

自分の本当に知りたかったこと、

やりたかったこと、

 

も、分かったりする人が続出。

 

そんな不思議なセミナーを是非現地で体験しちゃってくださいませ。

 

詳細はくどぴーさんのページで。

kudop.hatenablog.com