
叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

エネルギーってなに?

こんにちは〜。

 

ひでもんはエネルギーワーカーって名乗ってるけど、エネルギーってなんだ?
って思う人はいっぱいいると思う。

 

ではちょっとしたエネルギーのお話など。

 

っていうと、物理が云々で耳も目も頭も拒否モードになっちゃうのでw
ホントーに軽くね!

理系の人はツッコミ入れないように(爆)

 

f:id:kamixkakushi:20170424104045p:plain

 

エネルギーって、ものを動かすこと。←超ザックリ。
そしていろんな種類のエネルギーがあるってこと。
この世の中にあるすべては、エネルギーであるってこと。人間や生き物ももれなく。

 

 

ものを動かす、って書いたけど、
止まっていることもエネルギーは必要なのです。

 

だから、変わりたい!と思ってるけど怖くて動けないでいる、
という状況でも、動かないためにエネルギーは必要だし、エネルギーをバンバン使って補充が追いつかないと消耗しちゃうのね。

 

 

いろんなエネルギーっていうのは、
太陽(光)エネルギーとか、電気エネルギーとか、原子力エネルギーとかね。

 

 

生き物ももれなく全てエネルギーっていうのは、
細胞の1つ1つを素粒子レベルで考えると、全部がものすごい速さで動いているから。


私たちは例えば自分の「手」が「ある」って普通に信じて思っているでしょう?

 

 

本当は、私たちの体はものすごい勢いで素粒子レベルでバラバラになっている。
ものすごいスピードでバラバラになったりまた形作ったりを1秒の間に何万回も繰り返して、私たちは存在している。

 


って言われてます。
世の中全部素粒子で出来てるんで、みんな「動いている」わけで。

 


とまぁ、超ザックリで滝汗だけど。

 

 

ひでもんはその、エネルギーを受け取って送ったり、そういうのを意図的にやってるわけです。エネルギーは宇宙からだったり、土地からだったり、水晶などの鉱物を介してだったりね。

 

それに、感情や想いもエネルギー。
これは、みんなも感覚的にすぐ分かるはず。

 

 

そういうお仕事を、楽しんでやっております。


ではまたねー。

 

↓クリックしていただくと、あなたの心に「1キラリ」差し上げてます✨


癒し・ヒーリングランキング

 

ひでもんのメルマガはこっちだ〜

www.reservestock.jp