叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

【一斉ワーク】自分の中の小さなアーティストに光をあてる。ディバインチャイルドヒーリング

こんばんはー。台湾から書いてます。月曜に帰国。

飛行機の中でも書いてて時間かかりまくり!長いよ!(笑)

 

【一斉ワーク】自分の中の小さなアーティストに光をあてる。ディバインチャイルドヒーリング

5月26日(金)0:00から5月28日(日)24:00まで
料金 7000円
ご入金およびキャンセルご連絡の最終受け付け日 5月25日(木)

お申し込みフォームはこちら

www.reservestock.jp

メルマガ読者さまのお申し込みの場合、上記ワークに加えてひでもんが使えるさまざまなエネルギーワークを使い、手厚いフォロー(揺れる感情の負荷をゆるやかにする&肉体へのワークをなじみよくするなど)をさせていただきます。

 

ひでもんのメルマガはこちらね。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

こちらのワークをこの料金で実施するのは今回のみです。



ご注意など。※必ずお読みください※

ワークお申し込みにはこちらのご注意事項全てにご了承頂いたものとしてお受けいたしております。
※自己責任でお申し込み、お受けください。
※今回の一斉ワークでは、精神系疾患で通院投薬治療をしている方、妊娠中または妊娠してる可能性のある方はお受けすることができません。
万が一お申し込みをされてもエネルギーが送られないように設定しております。ご入金もご遠慮くださいませ。
※感情がとても揺さぶられることが予想されるワークです。
心身に苦しさがありつらい場合は「ひでもんフォローして!」と心の中で願うと、ヒーリングが送られ少しでも楽になるよう私の無意識が働きかけますが、一斉ワーク終了後3日以上体調不良が続き改善ない場合は医療機関受診など対応をしてください。
※ワークの性質上、キャンセルできませんが、5/25までにお申し込み取り消しのご連絡があった場合のみ、ワーク料金から返金振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
それ以外のケースでは返金に対応できませんことご了承ください。
※一斉ワーク中は個人ごとのチャネリングはいたしておりません。ワーク後のご質問や個人対応については後日にコンサルテーション(ヒーリング付きカウンセリング50分6000円)に別途お申し込みください。

 

このような人にオススメ。
※やりたいことなんてない、とか、わからない人。
※心に不満を抱えている人。
※自分は認められてないと感じてる人。
※他人を羨ましいと感じてる人。
※自分は何もできないつまらない人間だと思う人。
※なんか楽しいことないかなーと受け身な人。
※だれも私を助けてくれないと思ってる人。
※人の目が気になってやりたい事をやったり言ったりするのが怖い人。
※子どもの頃の記憶があいまい、または楽しかったなーと思う人。
※子どもの頃に諦めたことや夢があった人。
※子どもを見るだけでもイラっとする人。
※このワークに惹かれる人。反対に、モヤっとする人。


5月26日はプレミアムフライデー(だっけ?)の新月
私は都内で月に1回開催されている天体観測に行きます。
日没までは準備ワークをして、夜は宇宙の星々とコミュニケーションをとりながら一斉ワークを始めていきますよ。
ワーク自体は、3日間続きます。

f:id:kamixkakushi:20170514005706j:plain


今回の一斉ワークではどんなことをするのでしょう?

 

あなたの中にいる、小さなアーティストがのびのびとやりたいことをするためのお手伝いです。
こんなことを聞いたことはないですか?

 

どんな人の心の中にも、子どもが住んでいる。
それはインナーチャイルドとも呼ばれてたりします。

 

インナーチャイルドはその人の子どもの頃の自分でもあったりします。

人はもともと好奇心の塊だし、自分を表現したり創造する存在なのです。

 

大人の目線では見えてこない素敵な面白いものを見つけ、そこから次々とアイデアがわいて遊びたおす。
遊ぶとは、創る、壊す、表現する、調べる、想像する、比べる…あらゆることを楽しくおもむくままにすること。

 

でも、そうした好奇心や創造は、大人や他人のちょっとした否定やからかいなどを受け、傷ついてやめてしまったり、自分は何もできない人間だと自己否定して心の中に押し込んでしまい、自分がやりたいと思わない事や他人の希望に沿った事を選んでいきます。

 

人はもともと創造する存在だったのに…

 

なのに、創造をやめて人生を人まかせにしたり、やりたくないことだけをしているってどういうことなんでしょうか?
生きながら死んでいるのと変わらないんじゃないかな?

 

今回の一斉ワークでは、あなたをはじめとしてすべての人の心の中にいる「小さなアーティスト」に光をあてるワークです。
光をあてるということは、存在を認め、癒して整え、創造を再スタートする勇気を渡すこと。

 

「小さなアーティスト」は、待っている。
あなたとともに、自由に遊ぶことを。

 

ディバインチャイルドヒーリングのエネルギーだけを使うのではなく、あなたが「これからは自分と自分の大切な人と心の願いを最優先する人生を選ぶ」と決めて行動を変え、人生を楽しむこと…それが自分の人生を愛して創造していく原点。

 

もちろん、すんなり出来る人ってなかなかいない。
泣いたり怖がったりするプロセスがある。


私はそのプロセスをサポートします。
1人じゃないってこと、忘れなかったら必ず乗り超えられる。


それから、一斉ワークまでに、馴染みのない言葉(インナーチャイルドなど)について解説していったり、質問が来た場合はお答えしたり、というのをブログやメルマガでお話ししていきます。


ディバインチャイルドヒーリング、必要な人がたくさんいるはず。
あなたからのお申し込みを待ってます!

 

お申し込みフォームはこちら。

www.reservestock.jp