ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

一斉ワーク 御礼とご報告

こんばんはー。
ひでもんです。


先日は一斉ワーク「自分の中の小さなアーティストに光をあてる・ディバインチャイルドヒーリング」にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
御礼とご報告が遅くなりましてすみません。

 

ご参加のみなさまがメルマガ読者さまオンリーだったので、ご報告はメルマガだけでもいいかしら?と思ったけど、こちらにもおすそ分けで公開しますね。

 

f:id:kamixkakushi:20170531224127j:plain


ワーク開始日は天体観測をしながらのワークをメインと思っていたのですが、
曇り空で星は観測できず。


でも観測地点でさまざまなワークを行ってきました。
曇りで星は見えなくても、色々と出来ますのでね。


ワークは3日間行っておりましたが、お申し込みをされた方は開始前の好転反応が多少なりともあったのではと思います。
ワーク前にも準備ワークとして整えていくことをしておりました。


新月当日には、ディバインチャイルドヒーリングを行い、さまざまな手技を用いて心身への働きかけを行いました。
そして、夜には東京を一望できる場所でのワーク。


今回参加の皆様に取次をした星は、北斗七星でした。

 

北斗七星、この7という数字も、ここでちょっと言えないのですが意味のある数字でした。


ディバインチャイルドは、インナーチャイルドハイヤーセルフ的存在。
ハイヤーセルフとは、もう1人の全てを知っている自分という存在(ざっくり一言で言うと)です。

 


チャイルドたちに関わった星は北斗七星でしたが、
これはおおぐま座の一部です。

おおぐま座の北斗七星が指し示す星はこぐま座にある北極星


親と子。


なんだか、深いテーマの一斉ワークだなーと、言葉になかなか表現できませんけど、
感じてました。


参加者の皆様も、ワークを執り行った私も、
親になり、子になり。代わるがわる役割をしてきているのです。


親になったことはない、出産したことがない、
という物理的なものではなく、


これまで何百万回と気が遠くなるほどの転生を繰り返し、
あらゆる役割を体験してきている私達ですから、すでに親も子も体験済みなのです。


親である時、子である時、どちらの魂も浄化され、その後解放されているのです。
それが今回の一斉ワークで起こった、参加者共通のプロセスの一部です。


とまぁ、長くなっちゃった(笑)


その他には、東京を一望している時に明治神宮&代々木公園エリアと天との間に光が行き来しているのを見かけました。
なので、私も加わって、光の行き来を増やして最終的には光の柱を立てておきました。


そのおすそ分け的に、一斉ワーク参加者にもエネルギーをいただき送らせていただいております。

 


パワースポット的な場所ではこうしたエネルギーの往来が起きています。
その場所と宇宙がエネルギーのやり取りをしてます。
それがなんの目的なのか、詳細はよく分からないことが多いですがw

 

でも大抵は私も一緒になって光をたくさんつなげたり、柱にしてます。
パワーアップもさせたりして。


積極的にそうしよう!とはとくに思わないのですが、
自然にそうやってます。(意識はとんでないよw)
なんていうのかな、一緒に遊ぼ!まーぜーて!!
って感覚が近いですね。


そのほかには、
ヒーリングエネルギーに音波を乗せて送ったことと、
封印解除を一つしています。
ワーク定着や都度調整はちょくちょくしておりました。

 

心身ともに働きかけがてんこ盛りの今回の一斉ワークですが、
その割には好転反応はあまりなかったのでは?と、ほんのり感じてます。
個人の感覚なのですけどね(汗

 

こんな感じで、ご報告でした♬

ありがとうございました!


今回のワークで、癒しと浄化が進むと勇気と喜びが増してきます。
そして、自分のやりたかったことを始めたり、やりたかったことを知るきっかけが出てきたりして、
動いていくことが出来ます。


1回のワークでは、1回のプロセスがあるのです。
1回のワークで全てが解決するということではないのですね。
どんなワークでも。

 

でも、
必ずあなたは表舞台でやり遂げます。
やりたいことを。


ひでもん、応援してるね!


ではまたねー。

 

ひでもんのメルマガはこちら。

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

ポチッとできたらぜひ応援よろしくです♬


癒し・ヒーリングランキング