ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

【メルマガ読者様限定参加型一斉ワーク】ご案内してます。

こんにちはー。ひでもんです。
いかがお過ごしですか?

 

ちょっと時間が差し迫ってのご案内でごめんなさいなのですが(いつもか?w)
差し迫ってるというのも理由で無料一斉ワークのご案内をいたします。


今回はメルマガ読者様完全限定です。

 

なので、参加してみたいな〜!と思ったらメルマガにご登録をぜひよろしくです。

もちろん無料♬ 

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

 

f:id:kamixkakushi:20170620112159j:plain


今年の夏至は6/21ですが、エネルギー転換の激しい今、本来の自分に還り流れに乗る。
自分を愛する体験をしてみませんか?


24日の新月のエネルギーワークも入っていきます。

受け取るだけじゃなくて、みなさんもワークを循環させていきますよ〜!

 

 

【期間】

6/23 20:00ごろから6/24未明(夜遅くに自然に終わっています)


【ワークの流れ】

23日の夜(20:00ごろからスタート)に、六本木で光の柱を立てます。
星々との繋がり、エネルギーの交流もして参加者にエネルギーを送ります。


20:00から21:00に、ちょっとでもいいので(一瞬でもいいし、何回でもいい)光の柱をイメージしてみてください。

また、参加しているメルマガ読者のメンバーを意識してみてください。
(メンバーを知らなくても自分の他に参加してる人もいるんだな〜って思うだけでもオケ)


ワーク期間中では、
24日の明け方ごろまで光の柱のエネルギーが届いてます。


24日に日付が変わってからは、無条件の愛ヒーリングが届くようになります。
24日の終わり頃まで続く予定です。
時間があるときに、受け取っているエネルギーを感じてみたり、今までと違う行動をしてみたり、
色々と生活を楽しんでくださいね。


【参加方法】

募集メール(6/20メルマガメール)に返信する形で参加申し込み完了です。
コメントもいりません、返信のみで結構です。


【料金】

無償


【このワークで予測される体験】

無条件の愛を知る、体験する。
自分を愛することを思い出す。
世界すべてのものに、愛が入っていることを体感する。
本来の自分に還る、思い出す。
自分を犠牲にせず優しくなれる。
過去の出来事が書き換わる。

など


【その他】

ワークを受け取る条件はありませんが、自己責任でお申し込みください。
光の柱のエネルギーを受け取る際は、人によっては浄化作用や好転反応(風邪っぽい症状や感情が揺れるなど)が出る場合があります。
水をよく飲み、ゆったりと休みを多くとって様子をみてください。大抵1、2日で終わります。
症状が進む場合は普通の風邪だったりもするので医療機関受診など対応してください。


浄化作用以外の好転反応はあまり出ないように意図していますが、こうしたエネルギーワークでは眠気が出ることが多いので、細かい作業や車の運転などはおやめください。

 


ワーク後には、なにか一つでも小さなことでも「今までと違った行動をする」ことをオススメします。
帰り道をいつもと違う道にするとか、の小さなことでも。
そしてそれは、1回だけでもいいし、続けてもいいし、いろんな違う行動を次々と変えていってもいいね!

 

「そうしようと思った自分」「そうしている最中の自分」の中にある愛を見つけてあげてください。

「また1つ、人生が豊かになった」ことを感じてください。


そう感じているあなたの中心から、
愛と豊かさの波動が全宇宙に送り出されているのです。


存在するだけで、じゅうぶん。

それは、永遠。

 

お申し込み、お待ちしております〜〜〜〜!!

の前に、メルマガ登録よ〜〜〜〜!

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら

 

 

ではまたねー。