ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の真実を創造する。

8/4一斉ワークの感想をいただきました。

こんばんはー。
世間ではお盆休みのようですが、いかがお過ごしですか?


私はカレンダーとまるで関係ない表のお仕事なので、フツーにお仕事してますが、
朝外に出れば人は少ないし、午後になれば人がいっぱい街を歩いてるので、休みか〜!っていうのを感じ取ってます(笑)

 

 

さて、先日の千葉神社からの一斉ワークはいかがでしたでしょうか?
22日にお祭り最終日らしいんで、行ってこようかしらと画策中です。


一斉ワークの感想をいただいておりますのでこちらでシェアいたします。
(KMさん掲載許可もありがとう!)

 

---------------

一斉ワーク始まる前までは、お店がちょーヒマで、もう帰りたいと思っていたんだけど、15時になった途端、混みはじめたの!(以前の一斉ワークでも同じ事があったような・・)

その後イラッとする出来事があって、「あぁ、まだまだ自分小さいなぁ」とかまた責めていたんだよね。
ひでさんのメルマガのメッセージ
「これでいいんだ」を読んで、
あぁイラッとする自分もいいかなぁ、そうゆう側面があってもいいのかなぁと少し気楽になれたよ(*^_^*)
寂しさからイラッときたから、その寂しさを受け入れてみようと思います。

いつも気づきをありがとう。
暑い日が続くので、ひでさんもお身体ご自愛くださいね(^_^)ノ

----------------

 

KMさん、受けてくださってありがとうございました!
KMさんとは長いおつきあいの方なのです、こうしてワークに参加してくださって、毎回気づきを私にシェアしてくれます。

 

 

f:id:kamixkakushi:20170812181541j:plain

みなさんも、こちらのシェアから紐解けるなにかがあるといいな〜!

 

あ、写真はスカイツリーのエレベーターの中ね。
4種類あってこれは秋のエレベーターだって。鳳凰。なんで秋に鳳凰?w

 

 

面白いのが、ワーク開始後にお店が混んだりすることw
実はこれ、いろんな方からよくいただく感想なんです!!

 

ひでもんの実生活でも、ひでもんがお店に入るとその後に行列ができることが多々ありますww
あ、お店だけじゃなくてトイレとかも(爆)

 


あ、さらには信号やエレベーターなんかも、渡る直前に青になったりドアの前に着く直前にエレベーターがやってきたりww
これがもう、楽しくってホント(笑)

 

もちろん、並んだり待ったりすることはあるんだけど、
それが少ない機会なのでイライラすることもないのね。

 

 

大昔はそういうこと、全然楽しんだりするニンゲンじゃなかったのね。
エネルギーワークをするようになってしばらくして、心に変化が出てきてから、立て続けにこういった「タイミングの良さ」が出てきてそれを面白がれる自分になってた。

 

 

面白いできごとがあって、面白がれる自分に変わったんじゃないのね。

面白がれる自分になってきて、いろんなことを面白がれるようになったのね。

 

 

この違い、大きいです。


視点が変わったということ。
視点を変えることができる自分になったということ。

 

 

変えるためには、自分自身が意識的に変えようと行動すること。
そのために、エネルギーワークを取り入れてより変化しやすく、定着しやすくなれちゃいます。
習慣化したから、ほぼ戻らないですよ、ひでもんは。

 

 

こういうサポートワーク、いずれ構築しようかな。

 

 

今日はこんな感じで。

 

次回に一斉ワーク参加者限定フォローワークをおとどけします。

ではまたねー。

 

全部載せ♬

癒し・ヒーリングランキング

哲学・思想ランキング

心理学ランキング

自分らしさランキング

台湾ランキング

 

ひでもんのメルマガです♬

のびのび〜と、もんもん。の購読申し込みはこちら