叡智の分かち合いエリア・ひでもんラボ

全宇宙へ向かってエネルギーワークをしている、ひでもんのブログ。

8/4一斉ワーク参加者限定向けフォローワークのご案内です

こんにちはー。
今日も、もんやり暑いような1日になってますね。
みなさんの場所ではどうでしょうか?


今日は、先日の一斉ワークの参加者限定フォローワークのご案内です。


3つあります。1つでも3つでも、興味を持ったものを選んでくださいませ。
どれもが施術する私も楽しんでしまうワークですw


共通の期待される効果としては、


地上で生きていくのが楽になる。
心身が整い、不定愁訴が緩和されていく。
肉体調整されてエネルギーが効率よく使われる体質になっていく。
です。

 

よく「調整っていうけどなに?」ときかれることがあります。
体や心の調整の必要や方法はいろいろとありますが、

 

体と心のズレを少なくして不調和、不具合を解消していく。
必要なエネルギーを受け取りやすくし、不要なエネルギーを出しやすくしたり寄せ付けない。
自分を知る。

 

などがあります。

 

こうしたことから、自分と対話し仲良くなっていき、
自分の人生を自分で創造していく意志とパワーが培われていくのです。

 

f:id:kamixkakushi:20170813114253j:plain


というわけで、ご案内です。

 

 

 

①マニフェステーションヒーリング・プレミアム フォローバージョン

主に身体調整を意図して行います。
エネルギーの通りが良くなり、朝起きた時に普段と違う活力を感じられることが多々あります。


身体調整で体が動いているので、違和感を感じることがありますが、それがもともとの調和された状態です。
「顕れてくる」ヒーリングでもありますので、なにかしらの気づきがあったり自分のやるべきことが見えてきます。

 

②龍のご飯 フォローバージョン


ドラゴンのご飯の人間向け改良バージョン・エネルギー。
体と心と魂に活力を与え、地上で生きていくパワーをもたらします。
理由のわからない不定愁訴がある、生きていくのが困難だと感じる、そうした方にオススメ。
皮膚の状態がすんごく良くなった!という感想もいくつかいただいてます。

 

③新気功鍼お任せ打ち放題 フォローバージョン


体と心と魂からオーラにライトボディと、全方向へ気功の鍼を打っていきます。
(本物の鍼ではないです、気功の鍼なので遠隔ワークです。痛みもありません)
体内で滞っている部分が解消され巡りが改善されます。


悩んで心が苦しい状態が緩んでリラックスでき、問題解決の気づきがあります。
簡易な霊障解消をもたらします。(あくまでも簡易なレベル)
打ち放題のため、期待される効果が未知数あります。

 

 

受付、施術期間


8/13から8/21ワーク代金お振込確認まで
※21日近くになりご入金が遅れる等ありましたらご一報ください。

 

料 金
1つ5000円
2つで9000円 3つで13000円

 

どのワークにも、強力浄化とグラウンディング(エネルギー定着)を行なっています。
個人宛メッセージが降りてきましたら、後日お伝えします。

 

お申し込み前のお問い合わせ、大歓迎です!
このメルマガに返信で届きます。小さなことでもぜひどうぞ!!

 

ワークの流れ


ご入金確認後、完全遠隔にて翌日23時からワーク開始となります。
個人宛メッセージが降りてきましたら、後日メールにてお伝えしますが、ご質問にはさらにチャネリングが必要となりますのでお答えできませんことご了承ください。
必要な場合は個人セッション(30分7000円各種ワーク付き)をお申し込みください。

 

お振込確認のメールは省略させていただきますことご了承ください。
ワーク終了のご報告メールは送らせていただきます。

 


ご注意事項 かならずお読みください。


※自己責任でお申し込みください。
※今回のフォローワークは妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、精神科疾患で与薬治療されている方、精神的に不安定が大きい方のお申し込みはお受けできませんことご了承ください。これらの事実を伏せてお申し込みをされてもワークが届かないように設定しています。また、返金もお受けできません。
※ワークの流れの関係上、キャンセルおよび返金は基本的にお受けできませんが、まずはお問い合わせください。返金可能な事例の場合、振り込みされたワーク代金から銀行振込手数料を差し引いた金額を振込させていただきます。

 

以上よろしくお願いします。

 

8/4一斉ワーク参加者限定フォローワークの参加申し込みはこちら


※リザストでお申し込みができない方が複数名いらっしゃいました。
その場合はこちらのメールにお名前、生年月日、住所(市区町村までです)、ご希望のワーク名、をお書きになり送信してください。
折り返し、ご入金情報などを送らせていただきます。


みなさまからのお申し込みを、お待ちしております。


ひでもん