ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

あらゆる自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の人生を創造する。

囚われのワークで見えたもの&お知らせ

そうとうご無沙汰してしまった〜
なんだか日々フツーに忙しくて。
フェイスブックには投稿できても、ブログやメルマガは何も書けず手が止まる日々。

 

表の仕事は本業を圧迫してはならんよおおおお!(怒)
とか思いつつ。


でも日々忙しいとは言っても、
いろんなところに出かけ、
いろんな人と交流し、
充実しておりました。

 

ただ。アウトプットしてないだけ(笑)いかんいかん。

 


さて、今日は「囚われの解放ワーク」というのを仲間としていたのです。
これが難しくて(笑)

 

色々と遠い過去を思い出して書き出し、
それに対して質問を浴び、
囚われていることとそれを解放していくってな流れだったんだけど。

 


結果として、囚われてるものがなさそうっぽい!!
ということになった(笑)

 

誘導してくれた仲間を困らせてたかもしれないひでもんww
なんせ、1番古い今世の記憶が0歳ww

 

本体である赤ちゃんの自分から見た景色と、
それをまったくの外側から見下ろしている自分。

 

これは、ずっと経ってから写真も見たことがあるから事実だったと思う。

 

f:id:kamixkakushi:20170927203106j:plain

それでまあ、
他にも幼児期の記憶を話して質問してもらったんだけど、

 

囚われなしだね。の結論に。
なんか、どんな囚われがあるのか!!って思ってたら、あれ?って(笑)


でもまぁ、いいんだけどね。
こういうのもアリなんだなと。


そして、このワークの中で、見つけた自分の世界観。


都会の大きなスクランブル交差点。

行き交う老若男女、それをちょっと離れた場所で見つめる自分。


交差点を行き交う人々は、
それぞれが目的に向かって歩いている。

 

人それぞれ、目的があって自由に歩んでいる。
それを見つめる自分。

 

人それぞれ、自分を知って、自分の人生を歩んでいる。
そして、ぶつかり合うことなく調和している場。


これが、ひでもんの世界観。

 

ちょうど最近、自分を出しながら周囲とも調和していく世界を創っていく、
というのを目指す。という学びをしたばかりだったのでびっくりポン。


こうして、
遅ればせながら自分が今までインプットして来たものが言語化して顕れる。


感動だなーと思う、ひでもんなのでありました。

 

みんなは、自分にどんな囚われがあると思う?
自分1人じゃ、なかなか分からんのですよ。
分からないように自分で細工してるからね(笑)


ひでもんからは、エネルギー作用でみんなが自身で隠しているものをあぶりだせます。
強力浄化とか、封印解除とかね!


ではまたねー。

 

追伸
10がつちゅうにメルマガ引っ越しをします。
でも登録は今でも大丈夫♬

 

 

www.reservestock.jp