ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

あらゆる自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の人生を創造する。

一斉ワークの詳細その2

こんにちは。ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリのひでりんです。
もうすぐ台湾へ行く日が近づいててドキドキしてます(笑)

 

なんせ、荷造りがほんっっと下手で!(爆)
ギリギリまで空っぽのスーツケースを前にボーゼンとする毎回ですよ!


ではでは、一斉ワークの金運ワークの方の詳細、いきます。
長いよ~!(笑)


お金って、自分への愛と密接に関わりがあります。
かといって、じゃあいわゆるお金持ちが自分を愛せているかというとそうでもない。


お金についての考え方や思い込み、自分が自分をどう扱っているか。
お金以外のことでの思い込み、価値観。


こうしたことがお金の受け取り方にも影響してます。

なので、ただお財布を浄化したり満月にお財布を振っても一時的なんです。
自分の心の在り方、を変えていくことで大きく変化していきます。


お財布ヒーリングの1番の疑問って、
「お財布を買い換えたらどーするの?!」
だと思います。(笑)


未だにわからないままだけど(笑)
まぁお財布買い換えたら新たにお財布浄化したらいいし、
普段使ってるお財布だって定期的に浄化や整理整頓したらいいと思うのね。


でもって、
仮に金運良くなってお金が巡ってきたとしても、罪悪感とか持ってたら受け取れない。
受け取れないってことは、手持ちのお金が増えないってこと(シンプル)
受け取らないと「ああ~要らないのね」と宇宙に思われて金運が遠ざかる。


その罪悪感って、自分でも知らない間に潜在意識に刷り込まれてたりしてるから、
自分じゃ全然分からないんです。


罪悪感を刷り込まれてるって言っても、
それを選んでるのは自分自身なんだけどね。


そして、罪悪感を感じたくなくて頑張っちゃう生活に、人生になっていきます。
方向違いの頑張りね。


今日は罪悪感のことを書いてるけど、
他にもあれこれ絡んで人によって色んなパターンがあるのです。


罪悪感って、私は何も受け取る価値がない。罰を受けて当然の人間だ。
って思考ね。


そういう思考をしていても、お金が欲しい!って思うじゃないですか、たいていは。
生活もあるし。


「お金欲しい~~!」は、「愛が欲しい~~!」なんだよ!
私を愛してよ~~!だよ!


自分を罰している生き方してたって、魂は絶対に宇宙意識に沿って在るのだから。
私を愛してよ~!なのです。
そしてそれは、他人からじゃなくて自分が愛してあげないと止まないコールなのです。


自分を愛したら宇宙の意思に沿った生き方になってお金もついてきます。
あ、お金だけじゃないよ!いろんな幸せも。


面白いことに、すぐにお金として現実に現れないこともあるのです。
モノとか、ちょっとした「おトクなこと」の形でやって来る。

そこでまた受け取らない自分、豊かさが周りにあるということに気がつかない、巡りが良くなってきた、というのに気がつかないと、金運さよなら~!ですよ(笑)

小さなものを受け取ると、だんだん大きなもの、必要なものや欲しいものがやって来るし受け取れます。


「現ナマが欲しいんだよおおおお!!」
という気持ちはわかるよ!(爆)


でもエネルギーワークは大なり小なりタイムラグがある!
即効で出てくるものがあっても、それは序章であってそれで満足して今までの在り方を選び続けていたら変化は一時的なもので終わってしまいます。


そして「良かった探し」「出来てる探し」をする人生にシフトしていってください。
「有る」を見てください。


よかった探し」は、エネルギーワークを受けて出来るものじゃなくて、
自分が自分の意思でやるエクササイズです。


そしてそれがエクササイズから生き方に変わっていくと、
すでにあなたは幸せですよね。

 

f:id:kamixkakushi:20171219130209j:plain

これは台湾でよく見かける「金寶」

今回の金運ワークは、お財布だけじゃなくてあらゆる方面に働きかけるという画期的なものと前回書きました。

私が構築したオリジナルワークでは無いですが、
これ本当に画期的。
目から鱗


お財布だけじゃなくて、
銀行口座、通帳、心やオーラ、ってあらゆる方面への働きかけ。
浄化、お金に関するブロック解除、癒し。


金運系でこんなワーク、今までなかったのでは?!


お財布だけに浄化やヒーリングをするだけで有料より、
お財布からお金まわり全部からマインド、オーラその他トータルへの働きかけの方が断然効果の出方が違う!!


お金に関心のある方はやっぱり多いので、
このワークを出すとお申し込みの方は結構多いです。


やっぱり、画期的だな~!って思ってくれるのでしょうかね♬
今回は一斉ワークなので相当お得なお値段にしています。


そしてどのエネルギーワークにも共通ですが、
これ受けるだけでガラッと変化して全く違うものに変身する、
というのは無いですよ。


朝起きたら虫になってた、ってなんかの本にあったよね?!(汗)
そうじゃなくて!w


変化にはタイムラグがあること、それを忘れずに。
「なーんだ、変わらないや」って投げずに。


うまくワークを自分の幸せのために使ってね。


ワーク詳細です。


【日時】12月22日(金)終日
※準備ワークは0:00~、本ワークは夜間未定時間となります。
【場所】あなたのいる場所で(ご自由にお過ごしください)
【料金】1人8000円(頭のよくなるワーク3000円との同時お申し込みは割引適応で合計10000円となります)

【その他】
受け取り方法はご入金確認後に改めてメールにてご案内いたします。
よくご覧くださいませ。
当日夜間にちょっとした儀式をしていただきます。(簡単です)


【ご注意事項】※必ず目を通してください。
※すべて自己責任でお受けください。
※ワーク制限はありませんが、人によって受け取ってから眠気が来たり体内に一時的な不快感が現れる場合があります。車の運転中や危険作業、集中作業時に受け取ることはおやめくださいますよう、お願いいたします。こちらからその人にとって最適な時間帯に送って受け取るような調整はしてまいります。
※お申し込みフォーム送信で、ご注意事項すべてに同意していただいたものとして承ります。

 

一斉ワークお申し込みはこちら。

孔子廟一斉ワーク&お金まわりアップワーク共通お申込みフォーム

 


ではまたねー。

 


ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

kamixkakushi.hatenablog.com

お問い合わせ、ご質問などはこちら。

ご感想またはご質問、お問い合わせフォーム


ひでりんのメルマガ、ひでリウム通信のお申し込みはこちらから。

https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P710379