ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

あらゆる自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の人生を創造する。

ご報告、ブログの方向性についてとか

こんばんは。今年は本当にブログを書いてないひでりんです。

 


どうもね〜、ちょっとしたことでも書け!というのが無理みたいで。
なんでかなと思うんだけど、単に性分なのかしらね…


あと今年はリアルな仕事が忙しすぎでした。ほんっと困る。
と色々と言い訳でブログを終わらせる気は無いので本題に。

 

睡蓮は夏の花なんだって。知らなかった〜

f:id:kamixkakushi:20180822220547j:plain


割と方向性に悩んでて、ここはスピリチュアルや心理学方面のことを書いていく予定だったというか、そうだったのです。

 


しかしリアルでは医療関係の仕事をしているので、そこでのネタも結構ある。
で、住み分けする=医療用のブログを別に立ち上げる、って考えたりしていたんだけど…


1つのブログもままならないのに2つとか無理でしょ管理。ってことで、結局どうしたいんだよ?!だったわけです。

 


やっと最近、もう一緒でいいやん。とアッサリ決めたので、今後は医療ネタもスピネタも心理学ネタもやっていきます。
アッサリ決めたと書いてるけど、ここに来るまでどんだけ!時間かかってるんじゃ!!


そしてちょっとしたことでも書けや。
という感じ。性分?知らんがな。さっさと自分を変えて行けや。

 


って、私一体どこの人?という文体なんだけど、とにかく!
色々と書いていきますよ。
(ホントかいなw)

 


書く力も湧いてこないほど日々疲れてたんだけど、それで一生終わるのは嫌だ!
じゃあやれ。

 


という、1人ケツバットなのでした。

 


医療ネタではプライバシーに最大配慮しつつ、心のお話から魂のお話からあれこれ思うこと感じたことを書いていく、かも。

 


今まで見にきてくれてた人達、
これからふと立ち寄ってくれる人達、

メルマガ読者の皆様、

 


みなさんがおもしろ楽しく読んでくれて、なにか人生の喜びや幸せに繋がるものを拾っていってもらえたら。

 


そんな感じでどうぞよろしくお願いします。

 

ではまたー。

ひでりん