ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

あらゆる自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の人生を創造する。

ひっさしぶりに封印解除。

まいどですー。

世の中3連休だったわけですが、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は私も休みですが、一歩も外に出ずじまいです。

 

片付け、そして先日買ったミシンを出して試し縫い。

テーブルに置いていつでも縫い物スタンバイ!の予定です。

 

 

あとは…

自分をヒーリングでした。

 

 

セルフヒーリングが最近なってなかったのですが、なかなかやる気になれず。

先日は思いがけない流れで浄霊をしてもらったのですが(あやすぃw)気づきも多くあったのでかなり内面がクリアになれたのでした。

f:id:kamixkakushi:20180917181030j:plain

まぁしかし午前中は頭痛やら胃痛やらな状態だったのですが、自己メンテスタート。

無条件の愛ヒーリングというのをやりましたが、以前と違って視えてるエネルギーの様子が違う!

 

ふほへーって感動しながら綺麗なエネルギーに浸ってました。

しばらく、ふほへーってしてて、ブロック解除でもするか〜って思って自分を視てたら、ブロックじゃなくて封印が出て来ており。

 

 

割りと時間かかっちゃったけど、封印解除したらヒスイの勾玉が2個出て来たし(汗)

 

 

い…一体何を言ってるんだぜ…ワシも分からん…(笑)

でも出て来ちゃってるので、これどうすっかな〜と。

 

ひとまず高次の自分にピアスとしてつけておきました…(え?)

 

いつもだったら「これなんじゃらほい?」って解析するんだけど、ワークで体温上昇が激しいためちょっと休もう、と思って。

 

休む?自分の癒しは休みじゃないのか?!という声が聞こえそうですが、私もそう思います(笑)

 

病院の仕事はハードだし、夏はお子さん達と過ごしていたので忙しいばかりだったんだけど、今日のセルフメンテは楽しかったな。やっぱ封印解除ってすごく楽しい。

 

 

またカラダの声を聞くセッションとか募集してみようかしら。

今年伝授を受けたワークも、リクエスト頂いてるのに出してないのよね…

 

 

今年中には!ワークの告知しよ!!

 

 

ではまたねー。