ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

あらゆる自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の人生を創造する。

「セミナー祭り」とは何か? その詳細を解説します (残り5名)

こんにちは。

 

11月24日(土)開催の「ウェブ心理塾 セミナー祭り」。

ほぼ満席ですが、あと5名入れます。

 

セミナー祭り」「セミナー祭り」と毎日紹介していますが、

普通のセミナーとどう違うのか?

 

「仕組み」「流れ」について説明していませんでしたので、

今回、初めて詳しくお伝えします。

 

当日、あなたがどんなことをするのか。

できるのか。時系列でお話します。

 

11月24日(土)。

セミナー開始は、13時30分ですが、開場は13時となります。

 

13時30分の第1弾は、樺沢紫苑先生によるスタートセミナー。

「AI時代の生き方革命~勝ち組になる7つの戦略」(50分)です。

 

私のセミナーは、第3会場で17時開始、1番最後の時間です。

「後悔しない生き方 自分を生きて、思い通りに死ぬ。」(25分)

 

第1から第3会場とある中で1番小さな会場ですが、

皆さんの近くでお話をすることができる!

 

そして、

講師との距離の近さが、「学び」の深さと比例します。

 

ちなみに私、去年のセミナーでお話しした時は、

完全に病院で仕事してる姿=白衣を着て登壇したんですよ。

聴診器とかの道具まで持ってきた(笑)

 

セミナー会場が病院だったっけ?

と勘違いしそうですね!(違)

 

さて、待ち時間の間に、プログラムを見て、

次に受講するセミナーを選びましょう。

 

当日のセミナープログラムはコチラです。

f:id:kamixkakushi:20181108113541p:plain

 

スタートセミナーの後は、3つの会場で同時に進行する

3つのセミナーから、

自分が聞きたいセミナーを選択することになります。

 

例えば、樺沢先生のスタートセミナーの終了後、

14時30分からは、

 

【A会場】「がんの防災・アクティブ緩和ケアが、あなたの人生を守る」

押川 勝太郎(がん患者会を主催する現役がん治療医)

 

【B会場】「ファンを作り売上を伸ばすネーミングと商標登録のコツ」

山田 龍也(商標とブランドづくりの専門家/弁理士

 

【C会場】「ヘタレない! 好感度もアップする美姿勢作り魔法のテク」

宗像 菜々子(全身の痛み・不調を解決するバイオメカニクス整体マスター)

 

この3つのセミナーから、自分が一番聞きたいセミナーを選び、

前のセミナーが終了したら、5分間で次の会場に移動します。

 

セミナーは25分。

短いので飽きずに集中して聞ける長さになっています。

 

移動時間は5分です。

 

毎時0分と30分にセミナーがスタートしますので、

わかりやすいです。

 

14時半~17時半までの3時間。

 

6人の講師、6コマのセミナーを受講できます。

 

17時半になりましたら、

最初の【A会場】に移動します。

 

200人が一同に会し、

樺沢先生のファイナル・セミナー

「『アウトプット大全』NEXT ~ 情報発信者という生き方」

を受講します。

 

さて、聞きたいセミナーがない場合は、

ブースセクションを訪れてみましょう。

 

自分の講演時間以外は、

全ての講師が、ブースセクションに待機しています。

 

セミナーを聞いて、疑問がでた場合は、

ブースセクションに行けば、講師に直接、質問することができます。

 

講師によっては、無料コンサル、無料相談を行う方もいます。

あるいは、本を出している方は、本の販売やサイン会が行われます。

 

私はブースでどんなことをしようか考え中です。

ラクルカードもやりたいし、

ちょっとお役に立つパンフレットを作って差し上げたい。

とか思案中です(時間が迫っているのに!)

 

なんと樺沢先生も、ブースセクションに常駐していますので、

来場いただけると、本へのサイン、2ショット写真を撮ることができます。

 

さらに、18時半から、

限定100名で「懇親会」を開催します。

(懇親会参加費は、3千円)

 

樺沢や登壇した講師と、ざっくばらんに話すことができますので、

そちらも楽しいと思います。

 

ということで、全部で8コマ、4時間半のセミナーが受講し放題!!

 

それでいて、参加費がたったの1,000円

というのが、セミナー祭りの全貌です。

 

毎回、「セミナーって、こんなに深く学べるんだ!」

「リアルに学ぶって、本当に大切ですね」

といった感想をいただいています。

 

なので、参加しないと、絶対に損だと思いますよ。

 

11月24日(土)13時半スタート、東京(田町)にて

「ウェブ心理塾 セミナー祭り」

 

ウェブ心理塾セミナー祭り2018 チケット購入お申し込み

 

定員200名ですが、残り5名のみ参可能です。