ひでリウム・瑠璃色のサンクチュアリ

あらゆる自分を整える、魂の請願を叶える、体の声を聴く、自分の人生を創造する。

【趣味】昨日味噌作り、今日数秘お茶会。

3月になりました。毎年3月って私にとっては鬼門です。子どもの頃から。

でもそれ思ってるとますます現実強化されちゃうんで、それ覆したいですね!(笑)

 

さて、今日は午前中に数秘お茶会に行ってきました!

味噌作りは前ページのブログに書いてますよん。

 

前日の味噌作りが21時過ぎに終わったので、

起きるの大変だったんだけどなんとか遅刻せずお茶会に到着。

 

 

と思ったら、主催者さんが時間間違えで遅刻(笑)

集まったのは私含めて4人。初対面。

 

しばらくホテルのラウンジでお茶セット頼んで談笑。

はじめの時間、それはほんの少しの時間だったけど、なんとなくぎこちなさがあったんだよね。初対面だから当たり前なんだけど(笑)

 

 

で、私、名刺を渡しちゃおうかな〜!なんてふと思って、

これよかったら〜って渡したんだよね。

 

「あっありがとうございます〜」なんて受け取っていただいて、「看護師さんなんですね!」とかね。

 

そこからソーイングの話をして盛り上がって。なごやか。

 

f:id:kamixkakushi:20190301233656j:plain

外国人ウケしそうなお茶セットの模様。素敵✨

 

主催者さん到着。相当焦ってる(笑)

でも楽しくスタート!

 

数秘にもいろいろあるようなんだけど、

今回体験して聞いたのは…かなり衝撃!(笑)ってなんだww

 

私のナンバーのうち、役割ナンバーは3で、

遊び心、ムードメーカー、明るくふざけていたらいいw

明るくしていくコトで世の中を良くしていく。

いつも笑顔を求められている。

 

んだって。

うわー、全然そういうの苦手なんですが!!!!

 

 

って言ったら、行動の癖ナンバーが8なので、真面目にやってしまう。

でもそれ誰も求めてない(泣)

というわけで。

 

 

根拠だのちゃんとだの、しっかりとかそういうのより、

なんか知らんけど、責任気にしない。の方だとか。。

 

えええええええ

 

そしてファッションからみた「似合う」を教えてもらうとのことで(これがメイン)言われた私のファッションが。

 

 

ポップでカラフル、カジュアル、明るい色、チープ(でもチープに見えないらしい)、子どもっぽいもの。

素材はハリがある、パリッとしたもの、シマシマ、水玉。

軽いもの!(イメージとしての軽さを言うらしい)

 

 

えええええええ(2回目)

 

なんか…割とムリかも?全然これまでご縁のないものが似合うとか。

それに私のパーソナルカラー診断とは真逆なモノ達…

(折り合いをつけるヒントはいくつかいただきました♬)

 

 

でも。

人生良い方向に変わって回り出すんだったら、

やってみる価値あるよね?!

 

 

ってことで、ちょっとずつ、チャレンジしていこうと思います♬

 

 

エネルギーワークのお仕事も合ってるそうなので、

それはうれしかったなー。

 

 

数秘、面白かったーーー!

これ取り入れてセッションとかやってみたくなった!!

 

 

ではまたねー。