看護師ひのもりさん。の北7病棟記録。

看護師のひのもりさん。が、医療のお話をするブログ。ときどき日常のこととかも。

再スタートです。よろしくお願いしますね!

どもです。

ずっとブログ休んでて、ひねもす〜と過ごしてきたわけですが(嘘)

やっとエネルギーチャージしたのかなんなのか、ブログを再開することができました。

 

前のブログはどっちつかずだったのです。

でもさっき整理整頓していたら、こんなこと書いてたのか!スゲエエエ!

なんてびっくりでした(笑)

 

どっちつかず。そりゃフェードアウトするわけです。

なので、今回再スタートでは、仕事がナースなので医療の話メインで行こうと思います。

たまに、医療じゃない話もするかもだけど。

 

この数年、ミッションも言語化できて、周囲の人達からも刺激をたくさん受け、じゃあミッションのために粛々と行動するだけ、だというのにどんだけ止まっていたんだよ!

 

といった感じで。

 

どんなに自分の尻叩いても動かないんですよ。意味わかんないですね。

 

とまあ、とにかく再スタートです。

 

どぞよろしくお願いします✨今日は簡単にご挨拶で。